スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱんてぃ仮面デス♪w

シンジさんの作品「おぱんちゅを被る女の子」を見て・・・


「これはイケる!!(*^^)v」


と、思い実行してみましたが・・・


実際は股の部分が鼻にきて、足穴から目を出すのですが、それだと顔が丸わかりになっちゃいました(-"-;A

なので頭から被っての「おぱんちゅ仮面」デス♪


~おぱんちゅ仮面の注意事項~


☆性技の味方おぱんちゅ仮面は、いつでもどこでも駆けつけアナタを満足させる事で使命を達成できるのです♪


注1)頭に被ったおぱんちゅ以外の衣類は一切身につけておりません


注2)警察によってからの参上になる場合があります



注3)おぱんちゅ仮面自身が満足できない場合「もっと♪もっと♪」とせがむ場合があります



コメント

ここもちゃんとは、ここより知恵袋のアダカテで先に知り合ったから、向こうでも呼びかけたんだけど…。
現状がどうなのかはともかく、今の状態が続くのは心配だし、淋し過ぎるよぉ~。
せめて終了宣言してほしいよぉ~~~。
それならそれで、自然消滅じゃなく、ありがとうとサヨナラを言いたいよ。
ホンネはそんなことは言いたくないんだヨーッ。可能な限り、ここで繋がってたいよ。
番台よりm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ(^-^)/

ほんとに大丈夫なんかねぇ~(^^;) 飽きたのなら、しょうがないけど、何かあったんかねぇ~。 ちょっと心配だよ。

ここもちゃん♪

元気にしてるか~?

心配だぁ~

寂しい……


待ってる

こんばんわ

大丈夫かなぁ~? 体調くずしてないかなぁ~(^^;)

元気にしてるかな?

ここもちゃん、ご無沙汰してまぁす。
10/4のこの投稿から1ヶ月になろうとしてますがどうしてるのかな?
落ち着いたら、また元気でエッチに更新してね。
番台よりm(._.)m

こんばんわ(^-^)☆

最近、どうしてる?? 俺は、今日、友達と遠出してきて充実した1日だったよ(^-^) ビール飲むかな? と思ったけど、部屋の片付けや、洗濯したりで、遅くなったから、やめたよ。 しかし、夜は、冷えるね(^^;) ここもちゃんも、風邪ひかないようにねぇ~(^_^;) おやすみなさぁ~い

おはよ(^^;)

潮吹き!!

こんばんわ

おやすみなさい☆

ぽわ~ん(*^.^*)

今日もほろ酔い、良い感じ(*^.^*)……しかーし!!! ここもっち、忙しいのか? 体がきついのか(;´д`)…飽きたのか…(T_T)寂しい限り(;´д`) でも、しょうがないね(^_^;) また、更新されるの楽しみに待つしかないね(^_^;)ここもっち、おやすみなさいm(__)m

パチンコ

今日は、仕事終えて、パチンコへ…と言っても、甘デジですが。 カイジ、エヴァ、など打ちちらかして、沖海で、取り戻し、ちょいプラスで帰って来ましたぁ~(^-^ゞ 普段、海には、全く手をつけないんやけど、台も空いてないし、ちょっと打って、帰るか! と思ったら、キュピピピーン☆ 数回転で鳴り、チョコチョコ連チャンを、繰り返し、なかなか面白かったです♪ マリンちゃんの声でキュインキュイーンも聞けたし、ちょっとハマリそう(^-^ゞ ここもっちは、最近、イク時間もないんかなぁ~? 仕事頑張ってね(^-^) 無理せずほどほどに☆ おやすみなさい☆ 

ここもっちぃ~(>.<)

何で更新せんとぉ~(>.<)!寂しいやん(;´д`) ここもっち、忙しいんかな……

ペロペロ チュパチュパ

舐めて(>.<)

ここもちゃん♪

元気にしてるか~(^^)/
また忙しくなったのかなぁ?

寂しいぞ…

元気なんかな~?

最近、アップしてないんで、ちょっと淋しいです(ρД`*)
忙しいのかな~?
んじゃ、また遊びにきますね。
元気ちょ~だいっ(*⌒∇⌒*)

泣き泣き(T-T)

今日、甘デジ打ちちらかして、負けて泣いて帰って来ました(T-T) かかっても連チャンなし(T-T) ま、甘デジだけど、負けたら、胸くそ悪いよね(-_-;) もうお酒飲んでます。 ここもちゃんは、最近パチ行ってるかな? ラップでおっぱい巻いて行けないかな?? 最近、何打ってるんだろね。 またね(;_;)/~~~

ご無沙汰です

ここちゃん おヒサです

このところ、知恵アダも以前ほどはアクセスしなくなっちゃったけど、ここちゃんは投稿を続けていらっしゃいますか?

数週間前にこのサイトを発見しちゃったので、ゆっくりと過去ログを見させていただきました

これからは、たまにお邪魔させていただきますね^^

季節の変わり目 寒くなってきたから気をつけてね

連チャン

寒いねぇ~(>_<) 毛布被って、映画観ながら、久々のビール飲みながら、観てるけど、夜は、冷えるね。ビール飲んでるから、尚更! ビールは、寒いね。 でも全然飲みたりない(^^;)でも何か気持ち良い☆ 寂しがりやのニイヤンでした☆

一時停止

今頃、スヤスヤ寝てるんだろねぇ~(^-^)☆ …布団を…ソッと…おろして、服をまくりあげて、ここもちゃんのおっぱい…乳首を、舌でレロレロッと舐めて…パンティの中に手を忍び入れて、おまんちょをまさぐり、気づかれようものなら、キスで口を、ふさいで…ディープなキスをして、腰をグッと引き寄せて、足を絡ませて…ネットリ、イチャイチャしたいな♪ もちろん最後までします♪ただの酔っ払いの願望でした(^-^ゞ いつ見てるんだろこんな書き込み(^^;)

それと

明日、用事あって、仕事休む事にしたから、今日は?ゆっくりビール飲んで、DVD観ます♪ 最近、映画、ドラマ、良く借りて観てます。 久しぶりのビールです。 具合悪い時やめてたから。 また飲んで、寂しくなったら、また書き込みするかも(^^;) ここもちゃん(^-^) ゆっくり寝てね(^-^) 健康一番☆ ここもちゃんとしゃぶって?いやいや、喋ってみた~い(^O^)

お久しぶりっす!

ご無沙汰してましたぁ(^^;)ニイヤンも体調こわしてましたぁ(>_<) しばらく具合悪くて、ぐったりしてたり、友達の家に行って夜中までいたり、誰か来たりの、具合悪いのにゆっくりしとけば良いんやけど、多少具合悪くても人には、言わないんだよね(^^;) フラフラしてたけど、ケロッと復活しました(^-^)♪ ま~しかし、ラップでおっぱい巻いたり、お股を巻いたり、パンツ被ったり…あきれるほど、遊んでたね(^O^)ギャッハッハやね! ここもっちも、体調悪かったり、仕事大変やったんやね。お疲れさまm(__)m ニイヤンは、今からご飯(^-^)♪ プラプラしてたから遅くなった(>_<) また更新楽しみにしてるね(^-^)/ またね~(^O^)☆

ここもさん♪

覚えててくれたんですね( ;∀;)

アリガタヤ-アリガタヤ-人( ̄ω ̄;)

おぱんちゅ仮面。。。彼女は人を助けるためではなく、自身の性欲のみを満たすためだけに現れると言う…あの伝説のエロインですね!?

でも、ここもさんにもっとってせがまれたら3回戦までは頑張っちゃうぞ!o(`^´*)

ここもちゃん♪

やっぱり、パンツのシミの所に鼻が、そして足穴から、目を出すのが定番でしょ(*^^*)

ここもの唇…好きだなぁ(^^)

オパンチュ仮面、参上~

Tバックのような、布地面積の小さいのは、被ると顔が分かりますよ。
なので、普通のおパンツを使用して下さいね。

鼻と口の所に、オパンチュのシミが来るように被ったら完璧ですぅ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

-シンジ-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今度はセクシー系?^^

ん~~~
やっぱり被って目を出さなきゃ変態感がでないよ~(≧_≦)
しかも、アゴのラインと唇が、シャープで綺麗で…
セクシー系になってるよ~(^^)

あ!ああっ!?
おぱんちゅ仮面~!!
オチンチンがビンビンに腫れ上がって、大変な事になってるよ~!!
先から透明な液体も出てきて…もう死にそうだよ~ぉ!
助けてん♪(*´ー`*)
へへへへぇ~…

またの投稿、楽しみにしてるよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する