スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ(*^_^*)

もぉすっかり紅葉の季節になり、朝晩の冷え込みに布団から出られない11月半ばですw

沢山の心配コメをありがとうございます♪

ここもは元気にしています

・・・と、言いたいのですが・・・

以前に咳がひどいと書いた後もなかなか治らず病院通いを続けていました

なんだかんだの検査を受けていたら

レントゲンにて怪しい影を発見されてしまいました


それが悪性のモノかどうかはこれからの検査でわかっていくらしいのですが

気持ちが落ち込み、不安を抱えている状態なので更新できませんでした


「元気あってのエロだから」

そう言っていた自分がまさか・・・という信じられない思いでいっぱいです


若い人は進行が早い 

そんな言葉を聞くたびに胸が苦しくなってしまいます


なんだか暗い話でごめんなさい


そんな訳でエロ写真を撮影する気持ちにはなれないのと、
ここでエロ話で盛り上がるには少し辛い状態なので、

ここもの日記はお休みする事にしますね


悪性のガンじゃなかったとか、良性だからほっといても平気だったとか、

実はただの見間違いだったとか(笑)

そんな結末になった時にはエロパワーも増量して復帰するかもしれません


今まで仲良くしてくれた皆様

ここもはとっても楽しかったデス♪

そんなつもりじゃなかったけど、ここもの(キレイな?)身体の写真が残って良かったなとかも思いますw


本当に本当に皆に感謝しています

楽しい日々をありがとう

優しい言葉をありがとう

いっぱい笑って楽しむ事ができました


これからもっと寒くなるけど、風邪引かないように気をつけてね♪


それでは・・・いつか・・・またね



ここも♪ ☆⌒ヽ(*'、^*)chu




コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんわ(^-^)

毎度お馴染み、酔っ払いのニイヤンです! おやすみなさいm(__)m 

こんばんわ

こんばんわ! どうしてるかなぁ? どこで、どうしてるかなぁ…。 希望の光は、見えてるのかなぁ。 良くなりますように。 神様は、その人に乗り越えれない試練は、与えない…必ず良くなる。 良くなる。 良くなるよ! また、ここで会話出来るの待ってるね(^-^) 今ね、昔のドラマのDVDを観てたよ。 流れ星ってドラマ。 ここもちゃん、早く戻って来れますようにm(__)m 待ってます(^-^)☆ 祈ってますm(__)m

お~~い^^

お~~~~~い!
ここもっち~~~~~~!
(>□<)

こんばんわ

今日も寒いね(^_^;) おやすみなさいm(__)m

こんばんわ(^_^;)

コメント見てくれてるかな?(^_^;) 俺のコメントは、くだらない事ばかり書いてるけど、何か少しは気がまぎれるかな(^_^;) 気がまぎれるような良いコメント書けるといいんだけどね(^_^;) 不安な日々が続いてるかもしれないけど、必ず良くなる事、信じてね☆ゆっくりおやすみ(^-^) 暖かくしてね♪

こんばんわ(^_^;)

どうしてるかな? 必ずまた、復帰出来るの待ってるよ(^-^) みんなの思いが、届いて、良くなる事を祈ってます。

12月に変わったから、ここもちゃんのツキも変わるはず。
必ず元気になると、みんな応援してるからね。
http://m2.upup.be/kjvY7SeP13
番台よりm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん♪

こんばんは(^^)
あれから、ここもは、どぅしてるかなぁ?
風邪ひかないように頑張ろう(^^)/

こんばんわ

おやすみなさい(*^^*) 暖かくしてね☆

こんばんわ(*^^*)

冷えるね(^^;) 風邪ひかないようにね(^-^)☆ 良い夢見れますように☆ おやすみなさいm(__)m

寒いね(^^;)

体調は、大丈夫かな?? またコメントするね(^^;)

こんばんわ(*^^*)

今日は、冷えるね(^^;) 暖かくして寝てね(*^^*) おやすみなさいm(__)m

おやすみなさい

良い夢を見てね(*^^*)

ここもちゃん♪

久しぶりだね
まさか、そんな事になってたとは
ここも♪きっと大丈夫だよ(^^)
気持ちをしっかり持たないと!!
ここもには、俺を含めたみんなが付いてるのから…

早く元の元気いっぱいのエロパワー全開のここもを待ってるよ(*^^*)

ここも♪頑張って

こんばんわ(*^^*)

おやすみなさい(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと、大丈夫ですよ。

ここもちゃん・・・

久しぶりの貴女のコメントを見つけて喜んで・・・

コメントの内容にショックを受けて悲しんで・・・

心配で不安でしょうが、きっと、大丈夫ですよ。

復活した、エロいここもちゃんを待ってますね。

-シンジ-

ここもちゃんが心配ですね。 心の方も。 さっき友達の家から、帰って来て、読み返してたよ。 とにかく、僕らに出来る事は、祈る事と、勇気づけてあげれる事。 みんなここで繋がってる者どうし。 みんなが、ここもちゃんが良くなる事、心配し、祈ってると思います。 きっと、必ず、またここで話し出来ると信じて今日は、寝ます。 いろいろ不安は、あるかもしれないけど、1人じゃないから!! 良い夢を見て、回復する道を歩んでいると、俺は信じてます。 ここもちゃんのまわりの人もそう。 ここで繋がってる僕達もそう。 みんなここもちゃんが良くなる事を信じてます。 きっと、また時間は、かかっても、ここで、楽しく会話出来る日が来るはず! きっとね☆ 不安ではちきれそうな時は、素直な気持ちで、更新してみて。 きっとここにいる、みんなが優しく包み込んでくれるはず。 何にも話しが暗くなる事なんてないから!! 素直な気持ちで書いてみて。 では、良い夢を見てぐっすり寝ている事を祈って。 おやすみなさい(*^^*) 

大丈夫だから

ここもちゃん、久し振り。

今はゆっくり休みなさい。私の時にたくさん、元気をくれたここもちゃんに今度はこっちが元気をあげる番だね。

今のここもちゃんの気持ちは少しだけ分かるつもりです。不安だとおもうけど、自分を一番大事にして、前向きで居てね♪

ここもちゃんにはたくさん、応援している人たちが居るから!ゆっくり休んで、また一緒にたくさんイこうね。元気になったら、みんながここもちゃんを抱いて気持ち良くさせてくれるよ。

さよならじゃ無いので、ずっと待ってます。ゆっくり、ゆっくりするんだよ!

またね♪

ここもっち、おひさです(*^-^*)/
でも良い知らせではないのは残念…

自分もですね、肺が健康ではないんですよね(^-^;)
昔検査してもらったら肺気腫って言われたんさ、でも肺気腫って老人病なんだよね~
当時言われた時、俺20歳くらい。
それから約20年、まだ生きてます(笑)
でも、風邪を引いたりするとなかなか咳が治らなかったり、たまに咳が出ます。
この間も咳が3週間も止まらなかったんで病院に行って咳止めをもらったらとりあえず止まりましたが、今でもちょっと違和感があるんだよね~
本当はもっと詳しく診てもらわいといけないんだろうけど、やっぱり怖くて診て貰っていません(-_-;)

この歳になると、親戚や仕事関係、友達の周りの人たちのなどの訃報をよく聞くようになります。

人間いつかは……
でも、今ある命を大事にしていきましょう!
ここもっちの元気な姿をもう一度見てみたいです(*^-^*)

それではまた
またここで会いましょう…(*^o^*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

そんな事になってたんやぁ……俺、てっきり彼氏か何か出来たり、仕事が忙しいのかと思ってたよ。 久々に更新されてあったから、喜んで見ようかと思ったけど、愕然とした。 何とか良い結果で、心より、深く、良くなる事、そして、悪い事なく、また、元気に、復帰出来る事を、心から祈ります。 お休みするという事で、必ず復帰する!!! という事を強く信じます。 いろいろと会話出来て僕も楽しかった。 また、ここで、楽しく、会話出来る事を祈ります。 祈りは、通じます! またいろいろ楽しい事、話そうね☆ ここもちゃん! 1人じゃないよ。 決して!! ニイヤンもちゃんとついてるからね(^-^)☆ まだ、乱取りもしてないからね! 必ず良くなる!!! 強く信じてる! 以前、漢方として、聞いた事があるスギナという草。 つくしが枯れた後に、スギナになるんやけども、万能薬で、悪い体内の毒素を、出してくれるそう。 参考までだけど。 またコメントするね!

がんばりましょう

頑張れ、ガンバレ、ここもっ!!
がんばれ、がんばれ、ここもっ!!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by番台

SMAP♪がんばりましょう♪より一部抜粋
Hey Hey Hey Girl
どんな時も
くじけずに
がんばりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい
朝だって
がんばりましょう
Hey Hey Hey Girl
いつの日にか
また
幸せになりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい
朝からとにかく始まる
Hey Hey Hey Girl
いつの日にか
幸せを
勝ちとりましょう
Hey Hey Hey Boy
かっこわるい
毎日を
がんばりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

結果がわかるまで、

とても心配ですね(;>_<;)

見間違い又は良性であれば良いのですが…

だけど、

あまり落ち込まない用にしようね♪

「病は気から」って、

昔からの言葉があるように、

気持ちの持ちようで治る場合もありますから。

いつかのテレビ番組でやってたけど、

末期ガンで余命宣告されたのに、

いつの間にかガン細胞が消えたってことも、

少なからず事例があるので、

下を向かずに上を向いて歩こうよ♪

きっと、

良い方向に向かうと思いますので。

また元気になったら、

よろしくね♪

コメ残してなかったけど、

こまめに実はチェックしてましたので(;^_^A

早く元気になって、

オイラのムスコも元気にさせて下さいな(笑)

それではまた、

お元気で♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する