スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

体調不良でぱったり倒れ、復帰したら猛烈にお仕事の波に襲われてヒドイ毎日デス(ノ_<。)

ゆっくりエロる暇もありゃしない・・・(そんな言葉ないけど伝わるよね?w)


残念な事に現在女の子の日真っ只中なので撮影できなくて・・・


え?

そういうのも見たい? Σ(・ロ・ノ)ノ


リクエストあるならタンポン入れたトコでも撮りますがw


と、言っても・・・ここも自身、血を見るのが苦手なんだよね~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


献血ってしたことある?

ここもはまだ未経験なので一度くらいはヤってもいいかなぁ~って思うんだけど・・・

はっきし言って 怖い(>_<)


でも一度くらいは・・経験してみたいデス♪


↓話に全く関係ない乳首ですヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



※乳首消~えたっw
コメント

ニイヤン♪

前回コメント沢山くれてありがとう♪
なのに今回は姿が見えず・・・
すれ違いの恋人かいっ!ヾ(・・ )ォィォィ

エロかっつぁ~ん♪\(^o^)/

今度は大丈夫♪ 間違えてないよね?(-。-;)

元気になってきて良かったぁ~♪
身体がしんどいと何やっても楽しくならないもんね~♪
無理にエロしなくていいから・・・
そのうち自然にモッコリしちゃうからねっ♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

へいちゃん♪

タンポンの交換してあげる~なんて言って・・・
タンポン抜いて違うもの挿すんじゃないのぉ~w
生温かくてヌルヌルだよぉ~

終わった後は殺人現場みたくなっちゃうケドね( ̄▼ ̄*)ニヤリ

マーボー♪

えっ? マーボーのは太いって?∑o(*'o'*)o 
だったら奥まで挿して~♪って言うんだけどなぁw
献血車を見ると逃げてしまう弱虫なので、ここもの分まで抜かれてきて下さい(*≧m≦*)

ないしょさん♪

血を抜くのも、注射もダメぇ~(>_<)
看護師は目指せませんでしたw

アッチへのお注射なら大歓迎なのにねぇ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

どうも~

ここもちゃん、大丈夫?

元気あってのエロだと言ってくれたのはここもちゃんなんだからしっかり元気になってネ。

皆さんにご心配お掛けしましたが、ようやく日常生活に戻りつつあります。ただ、私もエロる余裕がありません。最近は9時にはうたた寝してしまうのでイク時間がありません。ここもちゃんのどストライクのオナネタを見れる日を楽しみにしてるからね。

ここもちゃん、今度はタイトルに書いてね。間違ってメールアドレス欄に書いてもダメだからね!

元気出して!

こんにちは^^
体壊してたんだ?
もう大丈夫なの?
ちゃんと食事してるのかな?
サプリも同時に摂取した方がいいよ~
DHCの(*^∇^*)ネ!

女の子の日、ここもっちのなら見たいかな(*´▽`*)
あ、タンポン交換してあげる(笑)

乳首……可愛くて、いい匂いしてそうだけど風邪引かないでね(*・∀・*)

またの投稿楽しみにしてます(*^^*)

ここもちゃん♪

倒れてたんだ(>_<) もぅ大丈夫?
俺も血に弱いんだf(^^;

献血は最近してないけど、会社に献血車が来たときに、たまにしてるよ☆
献血の針って太いから、最初、痛いよ~(笑)
体調に気を付けてね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する