スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりデス♪

ご無沙汰しちゃいましたが、まだ覚えててくれてますか?w

リアで慌ただしい日々が続き、ゆっくり脱ぐ暇もありませんでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪



全開、顔見たい?のお返事を沢山頂いたので早速・・・と思ったのですが、やはりイタズラされちゃうのではないか?との心配する声もあり、半分だけにしてみました(。-人-。) ゴメンネ

実物はもっと可愛いんだよぉ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・

なぁ~んて言い訳してみたりw


そんなここもですが、又ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪ネッ♪ね


明日は必殺!バックからのおまんちょイキますからお楽しみ(?)にねっ♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu


※イタズラを心配してくれた方、顔出しを心配してくれた方・・・ここもを気遣ってもらえて本当に嬉しかったデス

ありがとうございましたm(__)m


※※ここものお顔は終了しましたw
コメント

((T_T))

昨日は忙しくて早く寝てしまったよ…(´;ω;`)

見れなくて残念です…(T^T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

なんと可愛いお顔でしょう
こんな方のおまんちょを見せられたら爆死してしまいます。
いや死なせて下さい!!

はじめまして。
カワイイ顔立ちですね。
いろんな人たちがいるので、顔出しは気をつけてくださいね。

今晩、楽しみに待ってます。

元気そうだね、ここもちゃん。

無理しない程度で頑張って下さい。
応援してま~す(^o^)

久しぶり

ここちゃん待ってたよ~顔は気をつけてねいろいろな人いるしね~ 今日いつアプするの?期待大だよ~

ここもちゃん☆おはよ(*^^*)
半分だけでも見れて嬉しかった(^^)/
可愛い雰囲気分かるよ

今日が楽しみだなぁ(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心待ちにしてたよ(*^^*)

久しぶりです。

さっきも知恵袋の投稿見せてもらったけど、めちゃくちゃ興奮しています。
更新するの待ってたよ。明日も楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する