スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい関係① ~途中でやめたらゴメンねw~

マンション・・と呼ぶには少し後ろめたくなるような建物の三階の一室。
ドアを開けると玄関には形ばかりの下駄箱が作りつけてあり、敷居もなしにダイニングキッチンへと続く。
ドアが開いていたら丸見えのDKには小さなテレビとコタツがあるだけ。

南向きに並ぶ二つの部屋を通って開け放したベランダから心地良い風が吹き込んでいる。

二つの部屋の片方はキッチリ片付けられ無駄な物は何一つ出ていない。
フローリングにはラグが敷かれそれなりにインテリアにもこだわっているように見え統一感がある。
几帳面な男性の部屋とも色気の無い女の部屋とも思える。

もう片方の部屋・・・
コチラは明らかに女の子の部屋だというのがアリアリと見える。
姿見の前にはドライヤー、アイロン、シュシュ、カチューシャ等、ヘアグッズが山のようにあり、籠から溢れて床に転がっている。
数本以上の長い髪がまとわり付いたブラシも放り出したまま。
カーテンレールには沢山の衣装が吊り下げてあり、風に押されて揺られている。
乱れた布団の上には週刊誌が散らばり・・・どうやら片付け下手なようだ。


この対照的な部屋を表すように、対照的な性格の持ち主がふたり。
不思議な事にケンカをした事も無く、お互いのプライバシーを尊重し仲良く暮らしていた。


。。。。。。。。。。


ルームシェアを始めて一年過ぎ、夏の匂いを感じる夜。
コタツの上に一本のビンと二個のグラス、そして嬉しそうな二人の笑顔。

普段全く飲まない二人の前に銘柄もわからないワインのような物がある。
今夜初めて酒を酌み交わそうとしている二人。
お菓子やつまみを並べて乾杯をする。

ほんの少し・・・酒を飲む人から見ればこれっぽっち?と思われる量で気分が浮き足立ち、いつもよりもお喋りが盛り上がる。

飲んだ量より食べたお菓子の方でお腹が膨れたのであろう二人はゴロリと転がりテレビを見ていた。
気付けば12時を過ぎている。

いつもと違う夜。酒の匂いが漂う部屋の空気。
赤い顔をして今にも寝てしまいそうな二人。

どちらが何を言うまでもなく手を取り合った。

「もう寝ようか?」

意味のない笑い声を上げながらフラフラと立ち上がる・・・その時偶然片手が相手の胸に触れた。

風呂上り、勿論ノーブラである胸の膨らみは幻のようでもあり、リアルな感触でもあった。
何も言わずに立ち上がれば何の事はない触れあい。
けれど、もう一度だけその感触を確かめたいと思う気持ちに逆らえず、今度は膨らみを包むように手を出し立ち上がろうとした。

逃げるだろうか?
そうはしなかった。

差し出された手が胸に近づくまでじっとしている。
手のひらからこぼれそうな大きさ、その柔らかい胸の先は強調され尖っていた。

黙ったまま少し力を込めて弾力を試す。
押し返そうとする胸の張りは酔った勢いを増すのに十分だった。

荒くなる息遣いを押さえ込み、すぐに「なんでもない事」と誤魔化せる心と言い訳を準備しながら一揉み、二揉みと繰り返す。

怒っているのだろうか?戸惑っているのだろうか?
今にも突き飛ばされるような気がして手が震える。
どちらも一言も発さない。時間が止まっているのだろうか。

恐る恐る胸の先端へと指を伸ばす。
何かを進めなければこの時間は止まったまま動き出さないような気がしていた。

思いがけず・・・いや、本当は想像していた通りに先端は硬く尖っていた。
きゅっと摘むと身体に緊張が走ったのが指先から伝わってくる。
強張った身体はそれでも身動きせず黙ったまま。

「今夜だけは夢の中の出来事になる」
勝手な考えを心に決め、更に強く摘み、揉み上げていった。。。



~つづく~





コメント

アラジンさん♪
さっきの②は途中なのに間違えて投稿しちゃったの(ノ_<。)
せっかくコメントくれたのに消しちゃってごめんなさいデスm(__)m 本当にごめんなさいデスm(__)m
また明日も来てね♪

カイくん~♪
下半身パンパンに膨らましてガマン汁垂らして待っててねっ♪
★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

エロかっつぁ~ん♪
今日もお疲れ様でしたm(__)m
ご褒美?何か考えておくねっ♪
明日は休みかな?
ここもはお仕事なので・・・これにて・・・
★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

マーボー♪
眠れなくなるくらい・・・難しいなぁw
ってか、ここもがもう眠い(p_-)

又明日ね♪
★*♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪

勿論膨らましてるのは下半身ですよ♪

大丈夫だよ(^_^)/

写真はいっつも素敵なものばかりだから、見れた時は思いっ切り気持ち良くさせてもらうよ(^_^)v

さっき、家に帰って来たよ。今日は一日、疲れたなぁ~。いつか、頑張ったご褒美頂戴ね(^o^)

ここもちゃん☆
正直、期待してたよ(^^;
でも、こういうのも好きだよ(^^)d
眠れなくしてね(^з^)-☆

マーボー♪\(^o^)/
過激なの期待してるでしょ?
息子が眠れなくなるくらいのお話になる・・・・といいねw

エロかっつぁ~ん♪
やっぱし画像ないと寂しいよね(-。-;)
今日は撮影する時間が無かったので・・・
撮る時は一気に何枚も撮って、全て知恵で出しちゃうから毎回質問が並んじゃうんだよね~w

ここもちゃん☆
ここから先が肝心だよ(^^)
楽しみだなぁ~
俺のムスコをおっきさせてね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドキッ

正直、画像無いので残念とは思ったけど、文章面白かったし、いつもここもさんの写真で気持ち良くなってるから大丈夫。

こうやってここもさんに相手にしてもらって話が出来るだけでもとっても幸せですよ。

エロかっつぁぁ~ん♪(←色っぽいつもりw)
見るの早いね~!
画像ないからガッカリしたでしょ?(笑)

面白いよ

ここもさんのリクエストにお応えしてこれからもこの名前でいくね。なので引続きエロかっつぁ~んをよろしくネ。たまにはエロチックに呼んでね。

さて、物語面白いね。ここもさん文才あるよ。続きが楽しみだよ。

カイくん~♪
本当?期待して胸を・・・じゃなくて下半身を膨らませてくれてると嬉しいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

期待しちゃいます♪
早く続きお願いします!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する