スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ここもね~、コメント読んでて思ったの

取り消ししない皆って素敵だなぁ~って♪


実はここも、前に別ID持ってたのね。(cocomo_desuシリーズとは違う名前)

それで雑談とか楽しんでたんだけど、やっぱりどうしても揉めちゃう時ってあるんだよね

で、誰かに何か言われたら慌てて取り消ししちゃってさ・・・

そうしたら「逃げた」とか言われるの

「ごめんね」って言ってるのに。


そうなると最終的には討論とか議論とかじゃなくてただの言い合いな訳

「お前のかぁちゃんデベソ~」的なw

それが嫌になってやめたんだ

ここもの絡みが下手って言うのもそこからきてるんだけどねw




たった一言の受け止め方の違いだよね?

みんなのコメントは「病気かもしれない人」に対しての思いやりからきてる言葉なんだってわかるよ(*^_^*)


そして皆それぞれが大人の対応をしてくれてて凄く嬉しいデス♪


優しい皆様ありがとう~♪(*'-^)-☆




ほらほら・・・ここものオッパイだよ? いらないの?いるでしょ?


ちゃんと見においでよぉ~♪\(^o^)/





コメント

おさるさん♪

丸見えより半チチが良いって言われたらどうしようかと思ったよぉ~(ノ_<。)

でゎでゎ・・・ご期待に答えて丸見え投稿しますね~\(^o^)/

うめきっちゃん♪

今月から電気代が跳ね上がっちゃうね♪
勿論ウチもそうですが・・・w
夏の醍醐味なんだよね~♪

・・・節電しようって気持ちだけはあるんだけどね(-"-;A

半チチ

いいね~♪

丸見えよりもやっぱり見えそうで見えないのがエロ妄想をかきたてられるw
え?じゃあ丸見えはいらないのかって?
いいえ、欲しいです^p^
それにしてもいいチチだのぉ~
間に挟まりたいって息子が叫んでます\(^o^)/

文章だけでは思いの全てを伝えるのはなかなか難しい
その点ここもさんはなかなかの文才をお持ちだと思います
そしていい体もお持ちです^p^

おぉ!ここもちゃん!


まさに今、うめきちroomはエアコン&タオルケットなんですけど(*^^*)


隣、空いてるよ?
O(≧▽≦)O

ニイヤン♪

出禁ってパチ屋じゃないんだからね~w

興奮度MAXになったら顔見せにきてよっ♪(*^_^*)

チャドさん♪

ここものネットライフ・・・結構楽しくしていますよ♪
素敵なメンズに囲まれて、ここもは幸せ者でぇ~す♪(*^_^*)

うめきっちゃん♪

ここものおっぱい・・・匂うの???
やっぱりミルクの匂いかなぁ~wヾ(ーー )ォィ

暑い夏はガンガンにクーラーの効いた部屋でタオルケット被ってイチャつくのが最高だよね~\(^o^)/

しゅうさん♪

アリガト♪(*'-^)-☆
ネットだから沢山の繋がりが簡単に出来る♪
せっかくの繋がりを大事にしたいと思います♪

やっぱり繋がってる途中で抜けちゃうとイヤだよね~♪
・・・なんの話だ? ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ちんぽぉ~ん♪

暑い暑い・・・暑い・・・
今日、何度言っただろう(-"-;A
一日水着で過ごしたいくらいだよw
水着からのポロリ・・・いる?w

マーボー♪

いやぁ~ん♪ 舐めすぎてベトベトになっちゃうよぉ~♪
お返しにマーボーも・・・ヌラヌラにしちゃうよんっ♪(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもさん、おはよぉ( ・ω・)ノ

僕は誹謗中傷とかあまりなかったな(´-ω-)

ネットの中では、顔も分からないし、逃げることも簡単だから、人間性が濃く映っちゃうと思うんだ!

ある程度は予防線を張っておいて、楽しくネットライフを満喫しましょ(*´∇`*)

ちなみに、こころさんは人の良さが滲み出てるからご心配なく。。。



ここもちゃん
おはようぇ~\(^_^)/

おっぱいのニオイに釣られて来ましたけど?

クンクン…クンクン…

ペロ♪ペロペロっ♪
ベロベロベロベロ(笑)

舐めすぎ(*^^*)

コメントって取消できるのん?知らんかった(^-^;

うまいこと書けなくて、何度もclrボタンを連打はしょっちゅうだけどね(笑)


ここもちゃんのブログだから、ここもちゃんが困るような事はしたくないかなぁ(^-^)


ここもちゃんの優しさと明るさに、いつも癒されてるよん♪

ありがとう(*´∇`*)

ここもちゃん おはよ〜
非常識な人の書き込みは凹むよね…
知恵袋なんかでも回答じゃなくて誹謗や中傷な書き込みしてくるし ここもちゃんも知恵袋してるけどそんな変な書き込みに負けないで頑張ってね!
ここもちゃんを応援してる人たちの方が多いんだからこれからも明るく楽しいここもちゃんでいてね(^-^)/

ここもさん、おはよう。


ここも乳…やっぱり美乳!
めっちゃ好きな胸(笑)

ここもさんには、相手を思いやる優しさを感じてるよ。

いつも、ありがとう。

今日も暑いけどがんばろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん♪

受け止め方の違い…
人それぞれだから難しいところもあるよね

ここもちゃんのおっぱい、頂きま~す(^.^)
他の人もおいでよ(^^)/
早く来ないと俺のヨダレでいっぱいになるよ(笑)

ここもちゃん♪優しいね(*^^*)
(*゚з゚)チュゥ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する