スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

厳しすぎるぜ~知恵袋~



ここものように画像投稿してアダカテを楽しむ女の子って結構いるんだよね♪

こんな下着も可愛いなぁ~♪とか、こういうポーズもエロいなぁ~♪とか、この女犯してみたい~~!!とか(ここもは女の子も相手します♪)そういう勉強も兼ねて画像付きはよく見てます♪

ここもに回答きてくれる○○さんとか、△△さんとかの回答を追っかけると大抵画像付きになってるから探すの楽チンなんだよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

あれ?

ヴァナタ一瞬「俺?」ってドキッとしたね(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

↑余談ですが・・・この「ヴァナタ」とはイワさんが言っているのではありませんw

(意味わかる人アソコあげてね♪(*^_^*)



・・・んで、なんだっけ?

そうそう♪ で、その画像削除が最近特に厳しくなっってないかな?

アダルトってカテなんだから下着は多めに見て欲しい・・・

乳首とおまんちょは未成年に目の毒だから削除されるのは当然だけどさ(ってかアダに中学生いるケドいいの???)

中身の無い「セフレ募集」のスレよりよっぽど楽しめると思いませんか?
コメント

皆様コメントありがとうございます♪
削除厳しい派がたくさんで嬉しいデス♪(だからって何も変わらないんだけどねw)
元はと言えば画像投稿の場でないのも確かなのでアッチではほどほどに楽しみましょう♪
くれぐれも自慢の息子写真をメールでいきなり送りつけるのは控えるように・・・ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

結構、

怪盗チェックしてるのかな?

いや~恥ずかしい(*/□\*)

まだチ○コを見られる方がいい(*≧∀≦*)


削除の規準が、

人によって違うのが腹が立つ。


たまに小学生がいるから、

きちんと制限して欲しいですね。

ガキんちょが、

メールくれくれってうるさいしね。(^_^;)

おまんちょ♪

知恵は厳しいのもありますが基準が曖昧で楽しみずらいですね。

仕事をしていると知恵に張り付いているわけにはいかないのでほとんど見れません。

ここもちゃんみたいにblogで見せてくれる優しい娘がいてくれて嬉しいです。

まだ見れていないのでなんとか“おまんちょ”画を見せてもらいたいです!

お願いします m(uu)m

おにゃに動画なんかも期待したいです♪

ここもちゃんの声も聞きたいですし(^-^)

はい どうも〜(^_^)v

知恵は厳しいみたいだねぇ

でもめげずに頑張れ〜ここも♪
楽しいコメ&画像期待してます

お仕事に支障ない範囲で(^_^)/

初コメ♪

それはすごく思う…

削除対象を卑猥な画像じゃなくて出会い求めの投稿にすべきだとおもう!

てのはたてまえでエッチな女の子の姿が見たいのら…(。-_-。)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

削除対象厳しい(≧ω≦)

時には、これが…てΣ(゜ロ゜ノ)ノ緩い時も(笑)

ほどほどがいいにょね

てか、中●とか、増えてきてるよねん

それは……いいのかぁ?

アダカテは大人の社交場、その上でエロを楽しむ分にはある程度自主性に任せて欲しいよね。
そのための年齢制限はあってもいい。
とはいえ、引き続き写メ楽しみにしてます!

そぅですよね、最近厳しすぎの感じが…
俺も画像付きが殆んどですf(^^;
こっちでエロいの期待して待ってます(^з^)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する