スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゃにぃ特集第二弾w




指についたここも汁・・・こんな感じになってましたw

「ここもと遊びたい人 この指とぉ~まれっ\(^o^)/」

滑って止まれないかもねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




↑コレは昨日の逆さおまんちょと直してみましたw

明るくし過ぎて見えないかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

※逆さおまんちょは終了デス♪






そこで質問なんだけど・・・

「オマンコ見たい」って男性は言うでしょ?

おまんちょってドコの部分を見たいのかな?

例えば正面から毛も含めて割れ目がほんのり見えるとか

ぱっくり開いてクリを見たいとか

びらびらしてるトコも見たいとか


一言でおまんちょって言っても難しいんだよね~


リクエストに答えるからどうかはわかんないケド、一応意見をお聞かせ下さい♪(*^_^*)




コメント

おはようさん

んん~(-.-) ここもくん、おはよう! ゆっくり眠れたかね? まぁ、仕事論文と、忙しいんだろねぇ。おほん。 まぁ、早く戻れるよう頑張ってくれ玉え。みんな亀を長~くして待ってるからね。 ニイヤンも今日も1日頑張るよ(^-^)♪あ~ここもくん、君は~…おまんちょが、グロいとか言っていたねぇ~(-.-) おまんちょとはだね~グロく見えようとも、また男のこれまたグロい、おちんちんを、入れ込む、いや、ねじり込む所だと思うと、女性の性器だと思うと深く興奮するのだよ(`^´) …おほん…ま、しばらく、ウルトラマンタロウも打てないし、大好きな、オナニーやsexも出来ないが、ちょっと辛抱して頑張ってくれたまえ(-.-) って、お前が頑張れよやなぁ~(^-^)ハハッ頑張って来ま~す♪それとだねぇ~君は、毎回、キャハハッ(*≧∀≦*)と笑っているが、本当にキャハハ! などと笑うのかね? などとほざいておる時間じゃないな(-.-;) 頑張って来ま~す♪ 頑張ってねぇ~ここもちゃん♪(^-^)

エッチ~ノさん♪

たまにおまんちょ画像を投稿してるので時々覗いて下さいね♪
あまりキレイではないので申し訳ありませんがw
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

カイくん♪

おまんちょを「可愛い」と言うのも未だによくわかんないなぁ(・・;)
グロいもんw
人気投票?面白いからやってみる?
じゃあ・・・あらゆる角度から10枚くらい撮って・・・
って、そんなに撮れませんからヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ニイヤン♪

おまんちょ背景って!!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
喘ぎ声の確定音付きならプレミアだよ♪
確変確定デス♪( ̄▼ ̄*)ニヤリ
・・・ってか即効撤去されちゃうよねw

ここも・・・潮吹きの為なら少々ハードでも頑張るよ♪
でも「やめてヾ(*`Д´*)ノ"彡☆」って蹴飛ばしたら(*_ _)人ゴメンナサイw

おさるさん♪

忍者からのコメントかと思ったw
でも笑っちゃいました♪殴ったりしないから大丈夫よw
ここものおまんちょで溺れた人は・・・
二度と浮かびあがれませんから気をつけてね(*≧m≦*)

しゅうさん♪

あれ?ここもの顔見てないの?
じゃあ知らない方が幸せかもぉ~♪
また気が向いたら載せてみるね♪(*^_^*)

うめきっちゃん♪

倍の愛情を保障してくれるなんて凄い☆
ここもがフェラした時間の倍舐めてくれるって事だよね?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ここも・・・おまんちょも「ふにふに」してるかも~w
それでもOK?( ̄▼ ̄*)ニヤリ

マーボー♪

止まった指は滑るからしっかり握っててね♪
あ!握るって言ってもマーボーの股間じゃないよ?w
色んな角度から挑戦してみるから気長に待っててくれるかな?(*^_^*)

すいません(^-^ゞ

昨日、返事してくれてたんやね(^-^ゞ 分からんかった(__) 潮吹きはさぁ~、ま、あんまり男同士の話題でも、やったぁ!とか、あんまり聞かないんよね(^_^;) ここもちゃんにとっては、夢なんやぁ~…エロDVDで見る限りでは、ソフトでは、ないよね(^_^;) ソフトで、出来るんかなぁ~?…やっぱりさぁ~、ソフトにやるのが、1番良いやないかなぁ~? 分からんけど、萌え上がるようなsex好きな人もいるし、ソフトもいるし…昔、激しく突いた時でも、やめて(/´△`\)って言われたもん、それから、エッチは中断になって…何か、彼女が怖くなったか、傷ついたかで…どんよりな空気になったもんね(..) だから、それからは、ソフト。 優しく? お互いが気持ち良いようなsexしかやらないようになったよ。 あっ、ここもちゃん、足、ほんと綺麗よ(^-^)☆ おしりもね☆ 後~…丸出しじゃない方が、想像で萌えない?って書いてあったけど、やっぱり、丸出しが良いよ(^-^)v ここもちゃんのあそこ!ってので、想像がふくらむよ(^-^ゞ 

いいなあ

たまりません。勃起しちゃいます。
陰毛が濡れ濡れになってるのがすき▼▼▼。
もっとえっちなのみせてくだしゃい。

うーん、迷うなぁ、色んなおまんちょ見たいなぁ。三枚目のカンジもかわいくていいよね♪

パックリ開いてるのも見たいし。人気投票でもしちゃう?

エヴァ

レイ背景ならぬ、ここもの、おまんちょ背景が出たら、みんなびっくりするやろね(*^.^*) うおっ( ; ゜Д゜)

ぬれぬれ

おはようございまーす
な、なんという素敵画像。。。。ゴソゴソゴソゴソ
・・・ふぅ

拙者はやっぱ接写が好きでござる(殴
割れ目の奥に眠るお宝(豆)・・・そして洞窟
ここもの洞窟を探検したいです^p^
溺れそうですねwww

あ、でもモロ見えの接写はモザイクないと法的にやばいかも?
やっぱ実物に限る!みせて^-^
見るだけじゃ済まないけど!!

ここもちゃん 愛液たっぷりの画像をありがとう!
クンニするの大好きだから舐めたくなっちゃった〜 どんな味がするのかな〜?
おめんちょ写真は、当然 愛液でドロドロになったおめんちょを指でパックリ広げてるのがいいよ!

あと、ここもちゃんのお顔も見逃してるから見てみたい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん、こんばんうぇ~♪

指にお口で止まりにきましたww

まさに3枚目のアングル♪
これが見たいです~^^
濡れてキラキラ光っているおまんちょがすごくえっちくて、興奮するよん☆
ホントに舐めるの好きで、舐めたくなっちゃう><

いつか、俺だけのおまんちょにしてやるぅ~^^

「ふにふに度」
絶対俺のが負けないってばww
ここもちゃんは全然ふにふにしてないよ~^^

ホントに自分好みなんです♪

もっともっと仲良くなりたいな~って思ってるので、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
愛してくれたら、その倍の愛情を注ぎます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん♪

指にとまりに来たよ(^^)
今日はオマンちょ良く見えるね(*/∇\*)
見え方ねぇ~
俺も接写かなぁ、ここも汁が分かるくらい指で広げてるのとか、広げず閉じてるのとか、クリだけ目立つように剥いてるのとかかな(*ノωノ)テレ

あれっ?

みんなまだコメントしてないの(^_^;) 難しいんだね(^_^;) おまんちょの接写…(-.-) じゃ、出来るだけ近めで(>_<) びらびらと、おまんこが出来るだけ良く見えるように(>_<)って、俺、必死やなぁ(^_^;) ここもちゃん、今日遅くまで起きてるね! 珍しく(^_^;)

ニイヤン♪

あれ?もう寝るの?
今夜は夜更かししないんだね?
接写おまんちょが綺麗に写る方法が知りたいょ(笑)

眠ろうとしたら

更新してあった! 出来れば近くで見たいね(^-^)♪見たいです(__) やね(^-^ゞ ビラビラも、クリちゃんも(^_^;) 接写が良いです。 ちょっと、ここも汁が出てるとより興奮する(^_^;) より出てると良いです(__) いろんな角度から、見たい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する