スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

困った・・・

沢山のコメントありがとうございます♪

最近、うまくタイミングがあうとコメ返しが繋がって楽しいな♪って思いました(*^_^*)


肋骨の痛みにも慣れてきたこの頃・・・


またしても論文を書かなくてはいけなくなりました(>_<)

前回の成績が良かったので今回も・・・と言う事なのですが・・・



そんなに何度も書けるかぁぁぁぁぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


と、ちゃぶ台をひっくり返したい気持ちを抑えました(大人でしょ?w)



なのでチョットの間更新できないかもしれませんが、チョイチョイ覗いて下さいね♪


気分転換に来るかもしれませんから(っていうかその可能性大!w)




エロ論文でも提出しちゃおっかなぁ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


しかも画像付きで!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ




あかんやろヾ(ーー )

コメント

どーも。

論文、頑張ってる?

更新がないと淋しいけど、首とアレをなが~くして待ってるよ♪

復活のおまんちょを楽しみにしてます(^_^)

プスプス。。。

論文。。。
通りでここもさん、文才があるのか…
僕は言葉にまとめたり、書いたりが苦手で。。。
根っからの理系人間なんです( ;∀;)
大変だとは思うけど。。。イジイジしたくなっちゃう時もあると思うけど。。。

我慢した先にきっと何かが見つかるさ!

ん?意味分からない??

大丈夫!僕も分からないv(´∀`*v)

ではでは、くれぐれも無理しないようにね!

辛くなったらいつでもドーンを頼りなさい!

きっと僕以外の誰かが励ましてくれるさ!ヾ(‐‐)オイ

僕も全力で応援するよ(笑)

更新に気づくのが遅くなってごめんね~。
なんだかのっぴきならない仕事みてぇだなぁ。
作文なら小学校の時から作文コンクール入賞や、スポーツ新聞で読者コラムに掲載されたぐらい大得意だから手伝ってあげるんだけど、論文だとそうは簡単に問屋が卸せそうにないねぇ。
知恵が出ない時は、乳を出したり、おまんちょ出して汁出して頑張って書いてくださいな。
きっとこんな冗談は洒落にもなんないんだろうけどね。
どうぞ頑張ってくださいませ。
番台よりm(._.)m

色々なパターンのH妄想によって、パンツに広がるシミの大きさが違がうか また、どんな妄想が1番興奮してビショビショになるか画像付きで論文ください!
その愛液でビショビショのパンツも論文と一緒に提出してください!!

パンツの染み 興奮する…

間違えた(^_^;)

間違えて、前のブログにコメントしてしまった(;・∀・) 暇あったら見とってねぇ~! 

ここもちゃん♪

おはよ(*゚з゚)チュゥ
また論文なんだね、寂しいなぁ~(ToT)
本当、うまくタイミングが合えばチャット感覚で絡めて楽しいよね(*^^*)
ここもちゃんの時間がとれる時には、オマ○チョ…間違えた(^^;顔出してね♪
時々見てコメ入れるから☆
あと、論文終わったら、このブログに画像付きの論文書いてね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ(^-^)☆

やっとここものおまんちょ日記が始まったなぁ~と思ったら、また論文ですかぁ~(^_^;) そりゃ困るよね(^_^;) 持って来たら、ニイヤンが書いてやるよ!ここもが怒って、ちゃぶ台ひっくり返したと(^-^) そしたら確変突入したと♪ …バカモン!!!ι(`ロ´)ノ ピュルルルルル♪…好きやったなぁ~巨人の星 (^-^ゞあれこそゼブラ柄とかで、良く外したよなぁ~(^-^ゞ 甘デジだけど!!って、そんな事言ってる場合じゃないね(^_^;) 早い事、エヴァのレイ背景と、ここものおまんちょ背景と入れ変えて、確定音を、ここもちゃんの喘ぎ声に、やり変えてもらわんと、そして、もぉこうなったら、ロンギヌスの槍も、完成したら、喘ぎ声に変えてもらわんと!! いや違う!!! ここもちゃんの論文が早く終わるようにだよね(^-^ゞ 大変だね(^_^;) 人事やなく大変よね。 論文書き終わったら潮吹きに挑戦してみよう☆ 少々ハードでも耐えると書いてあったから(*^.^*) 早くここに帰ってこれるように頑張ってね(^-^)待ってるよ。 ps さっき友達の家から帰って来たら、堂本兄弟で、みんなでEXILEのチューチュートレイン踊ってたの見て、ニイヤンも昔、カラオケ屋で、チューチュートレイン踊って、グラスをガシャガシャ割ったの想いだしました。 なんのことやら…長々と……すいません(__)おやすみなさい(__)

ここもさん こんばんは!
また論文ですか?
少しの間寂しくなります
今までの過去のここもさんの画像を見て我慢します
論文大変でしょうけど頑張って書いてください
間違ってもエロ論文だけは書かないようにね
ちょくちょくのぞきに来ます
ここもさんのアソコものぞきに行きますよ

こんばんうぇ~♪

ここもちゃん、うぇーいっ♪

ここもちゃんは文才あるから、期待されちゃうんじゃな~い??
俺なんて。。俺なんてぇ(涙)

ここもちゃんの文章はいつも楽しいから、コメント書くのも力が入りますっ!!

忙しそうだから、ちゃんと体を慰めて・・イヤイヤ労って、大事にしてね♪
もう一人のカラダじゃないんだからww

あ、前回のコメ
ここもフェラで瞬殺の可能性あるから、じっくりしてくれないと、お返しクンニが短くなっちゃうよ~ん≧▽≦

一生懸命ペロペロして、ふにふにおまんちょにしちゃうかなっ♪




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する