スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~お知らせ~

励ましのお言葉・・・ありがとうございます(ノ_<。)


どんなテーマにするのかまだ何も見えていない状況なのですが、ふと思いついたので発表します♪



七月七日は何の日かな?


そう♪七夕ですね~♪


それよりももっと有名な日なのを知ってるかな?

(勘の良い人は既に気付いたはず♪)


そうですね~~~♪


七月七日は・・・なんと!ここものお誕生日なのですよぉ~\(^o^)/



コレを発表すると次に来るのは決まって・・・


「で、いくつになったの?」

になる訳ですが、自称永遠の二十歳なので、今年もやっぱり二十歳なのでしたw



誕生日パーティーという素晴らしいイベント・・・


その前に論文は仕上がるのか?


・・・無理・・・だろうなぁ・・・


愚痴になってしまいましたが、ここもが言いたかったのは・・・



「プレゼントは一週間前後から受付ますよぉ~♪」


って事でしたヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ  (←ここもは割とこんな風に笑ってるみたいデスw)




じゃ、もいっかい机に向かいます・・・


コメ返せなくて(。-人-。) ゴメンネ


でも楽しく読まさせてもらいました★⌒(●ゝω・)b アリガト♪

コメント

遅くなりました(汗)

遅くなりましたが二十歳の誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
来年は成人式ですね  
論文の方も頑張ってください
間違ってもエロ論文だけは書かないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY

誕生日おめでとう(*^▽^)/
雨の土曜日、雨の七夕、雨のバースデーになっちゃったね?
論文の進み具合はどうですか?
今日は誰かにお祝いをしてもらえるのかな?
僕からはYahoo!プロフにメッセージを届けて(書いて)おきましたよ。
お祝いするのに、いい方法が見つからなかったぁ~。ゴメンネ。
番台よりm(._.)m

ここもちゃん♪

ここもちゃん☆お誕生日おめでとう(^з^)-☆
ここもちゃんにとって、素敵な1日、1年になりますように…(*^^*)

ここも♪論文、頑張ってね(*゚з゚)チュゥ

ここもちゃん♪

お疲れ様(^-^)v

お誕生日おめでとー
(*^▽^)/★*☆♪

遅くなっちゃったけど、お祝いに来ました(o^-')b


たまには息抜きしながら、頑張ってねp(^-^)q

素敵な日に生まれたここもちゃんが、今年も健康で幸せな日々を過ごせますように♪


うめきちでした☆

覗きに来ました(笑)

誕生日☆おめでとう♪

そして、論文ガンバッ☆

こんばんわ(^-^ゞ

まだ論文頑張ってるんだろねぇ~(^-^ゞ でも、今日、日付も変わって七月七日ここもちゃん…☆ happy birthday☆ (*^o^)/\(^-^*) 何もしてあげられないけど、今日、1日素敵な日となりますように…そして、これからまた1年、良い年になりますように☆\(^-^*) 論文、大変だろうけど(^-^ゞ ここもちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

頑張ってますかぁ~(^-^)

ほどほどにねぇ~(^-^ゞ おやすみなさぁ~い☆

ここもさん、こんにちは。番台ですよ。書いてる・求められてる論文が何目的に書かなきゃいけないのかがわからないんだけど、とにかく頑張ってもらうより仕方ないので、健闘祈ります。BDプレゼントは何をどこへ送ったらいいのかなぁ。

ここもちゃん♪

おはよ(*゚з゚)チュゥ
七夕が誕生日なんだφ(.. )メモメモ
永遠の二十歳を何回したのかな?(●´艸`)ヾ
ここもちゃんには、お世話になってるから、プレゼント何がいいかなぁ?
俺自身でもいいかな?(*/∇\*) キャ
論文、大変だろうけど、体壊さないようにね
頑張ってね(*^^*)

ここもちゃん、こんばんうぇ~ぃ♪

ここもちゃんbirthdayもうすぐじゃん^^

ちょっと早いけど、今からわくわくしちゃうね☆

おめでとちゃん^^

ここもちゃんの元気な笑顔にいつも励まされてマス☆

プレゼント何がい~い??
いつも貰ってばかりだから、ここもちゃんのお願い聞いてあげるよ♪

ちゃんと睡眠とれてる?
応援してるから頑張ってね^^


まだ頑張ってるの?(^_^;)

もうニイヤン寝るよ(/0 ̄) ここもちゃんも、ほどほどにね。おやすみなさい(..) チュッ(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ(^-^)♪

いや、お疲れさま(__) 今も机に向かって、論文書いてるんやねぇ~(^_^;)  お疲れさまです(__) そして、7月7日、誕生日なんやぁ~(^-^) マジで? パチンコ好きだからじゃなくて? ラッキーな、また覚えやすい誕生日やねぇ~(^-^)☆ 誕生日プレゼント…そうねぇ~ピンクローターにバイブに、人参、茄子に、キュウリに、バナナ、オナニー道具?一式プレゼント(*^o^)/…ってまた、ベタなプレゼントやね。 何が良いんやろね(^-^ゞ 確変中のエヴァとか♪ キャハハ(*≧∀≦*) いや、キャハハやないねぇ。 素敵な誕生日になると良いね(^-^ゞ☆ まだ書いてるんかなぁ~? 頑張ってね(^_^;) 大変やろうけど(^_^;) 応援してます♪ 頑張れ、ここも(^O^)/☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する