スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます♪

皆様、お誕生日のお祝いをしてくれてありがとうございます♪\(^o^)/


なんだかやたら「二十歳」を強調してるように取れるのは気のせいなのかな?w

まぁいっか♪

今日はここもの「二十歳」の誕生日でした♪

友達にお祝いしてもらって、帰ってきたらココでもお祝いしてもらって♪

アッチでもコッチでもお祝いしてもらえるここもは幸せだなぁ~って感じました♪(*^_^*)



あっ!∑o(*'o'*)o 

「感じました」って言ってもアレだょ?

そんな・・・乳首が立つとか、クリちゃんがジンジンするとか、ここも汁が垂れるとか・・・そんなんじゃないんだからね(〃д〃)

えっ?わかってた?


いやぁ~ん♪知ってるなら早く言ってよぉ~♪



あっ!∑o(*'o'*)o 

「早くイってよぉ~♪」って言ってもアレだょ?
そんな・・・

抱き合って吸い付きながら舌を絡めとるようなキスをして
耳たぶからうなじまでチュッチュッって音を立てながら吸われて

そのまま乳首にまで吸いつかれたら「あんっ♪」って声でちゃうからって・・・又唇を塞がれて
おっぱいを優しく撫でさするようにされたら
無意識のうちに硬くなったオ○ン○ンを求めて手を伸ばしちゃう

服の上からでも十分に大きくなってるのわかっちゃうょ
ファスナー下げて下着も下ろしたら・・・飛び出しちゃったね

いつも、ここもばっかりだから・・・たまにはさせて・・下さい・・・

手に触れたオ○ン○ンは熱くなってて
ギュって握ると脈打つのがわかるくらい

舌で根元から舐めてみるね
スジに沿って下から上へ・・・上から下へ・・・

ビクンって反り返ったりしちゃうかな?

ちゃんとお玉ちゃんもゆっくり揉んで・・・舐めて・・吸って・・・
今度はオ○ン○ンを握って扱きながら頭を舐めるよ
ここもの指も一緒に舐めながらヌルヌルが出てくるまでいっぱい舐め回すね

ここもをよしよししてくれる?
そしたら嬉しくなって咥えちゃうょ

頭から咥え込んでカリの所でストップ
舌を絡めながら根元まで吸い付くよ
両手に挟んで大事に包みながら何度も往復するから・・・


「早くイってよぉ~♪」

って、そんなんじゃないよ?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


ちょっと長かった?w








コメント

ニイヤン♪

飲んだくれのコメントになってるよぉ~w
ワイン好きなんだね?
んじゃ、わかめワインヤっちゃおっかぁ?ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
ジブリはあまりみないのでわからないケド、ルパンは見たよ♪ (パチでもルパン好きなのデス♪)

ワイン飲みながら、エロDVD見てる。元ナースの、美乳の人が男優に、パンパン突かれてる、激しい~ピストンだぁ~! うわっ、バックから崩れた! 凄いなぁ~…ペチペチいってる…うぉっ! テーブルの上でやってる。 凄いなぁ~やりたいなぁ~。 ここもちゃんとやりたいなぁ~

こんばんわ(__) 

俺さぁ~宮崎駿さんの、ジブリの映画、大好きでさぁ~って、知るかってね(^^;)コメントも、多過ぎじゃね??友達もいないんじゃねっ?って、思われかもしれんけど(・・;) でねっ、古っ…て思われるかもしれんけど、まだ借りぐらしのアリエッティを、観てなかったんよね。知るかっ(`ロ´)ノて思われるかも知れんけど(^^;) んでね、前、借りようかなぁ~と思って、ネットで、他の人の評価見たら、何か、しりきれとんぼ!って、書いてあったから、友達に聞いたら、私、面白かったよぉ~! 何て言うから、そぉなんやぁ~って観てみたら、内容は、面白かったけど、しりきれとんぼやったぁ~(^^;) えっ??ここで、言うなって? そうやね(^^;) おやすみなさぁ~い♪ ワイン飲んで良い感じ♪ 知るかっ(`ロ´)ノ やね(^^;) 論文頑張ってねぇ~(・・;) おやすみなさい(..)

お誕生日おめでとう♪

ちょっと遅れましたが
二十歳のお誕生日おめでと~~~♪♪♪

うちの嫁も誕生日なんですよね~
昨日誕生祝いしました。
うちの嫁も今年で二十歳だそうです
去年も一昨年も二十歳でした。
どこでも言うことはみんな一緒(・m・)ププ
あ、ボクも二十歳です。同い年ですね(>∀<)

論文忙しそうだね~がんばれ~♪
といいつつエロ妄想書いてるし・・・濡れ濡れにしながら( ̄∀ ̄)

早く

早く論文、終わらんかなぁ~(-.-) ここものおまんちょ日記、早く始まらんかなぁ~(-.-) ニイヤンは、あそこギンギンで待ってるのに…(-.-) ホラッ…触ってみて…あっ、また大きくなった。 脈うってるの分かる? ホラッ、ゆっくり触って、あっ、気持ちいい。ここもちゃん…おっぱい大きいね(*^.^*)…綺麗な胸…コリコリッ…乳首立ってきたよ…舐めていいっ?…チュパッ…下は?…あっ、濡れてる…ここも汁が…こんなに…指…入れてみるよ。クリちゃんは? 気持ち良い? ん?…どうなの? ここ…気持ち良い??……。ここもちゃん…あそこは、ビンビンなのに、何だか眠たくなって来たよ。 ここものおまんちょ日記が始まらないから、つまんないんだ(-.-) 論文なんか、何で書かすんだろ…おやすみなさい(__)

あらためて読むと

何回もコメントごめんねぇ~(^-^ゞ 昨日は、酔ってたから、さらっと読んだけど、あらためて読むと、これだけで、チンコ立ってくるね! 無意識のうちに硬くなったオンを求めて、手を伸ばす…ココ!!男ながらに、キュンっと来るね♪ 前の彼女は、ニイヤンのオンコさえ、握ってくれなかった(T_T) ここもちゃん、ブログ読んでて思うけど、めっちゃエッチが上手そう(^_^;) 気持ち良さそうやなぁ~(^O^)さぁっ、オンコ立ててばかりいないで、外に出掛けてこよっ(^-^) あ~セックスしてぇ~(>_<) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ♪

セックスしたいなぁ~(^O^)

ここもちゃん、おはよぅぇ~ヽ(・∀・)ノ


論文の内容が浮かばないからって、エ論文に方向転換したなぁ(笑)

エロん文だったら、原稿用紙100枚分でも一晩で書き上げちゃうのにね(´m`)

そんな、ここもちゃんのご奉仕を想像して

あぁ~、こんな風にしてもらったら幸せだなぁって、半勃起しながら、思いましたとさ(*´∀`)♪

こんばんわ(*^▽^)/★*☆♪

しかし、更新してあったから、見てみたら、エロ全快やねぇ~(^-^ゞ☆ 論文書いてるからか?元々…いや元々かな(^-^ゞ 想像力が半端ない! 想像力? というか、生々しい(^-^ゞ 実際話したら、どんな子なんだろね(^-^ゞ ま、でも良かったね(^-^)♪♪ 友達にも祝ってもらえて(^-^)☆ 夜は、寝れてる?またね~(*^o^)/

ここもちゃん♪

みんなに祝ってもらって良かったね(^^)
ここもちゃんの人気、凄いからなぁ~

論文は進んでるかな?
これだけの文才があるここもちゃんだから…
大丈夫だろうが(-.-)y-~
いつもここもちゃんのブログは、読みいっちゃうよ(^^)
いっちゃうって言っても…
これじゃここもちゃんと同じだ(^_^;)

論文頑張ってね(*゚з゚)チュゥ

もう論文で文章を書き疲れてるのか(嫌気がさしてるのか)と思いきや、逆に鬱憤晴らすかの如くずいぶん書き込んだねぇ…。
文章に書いてあること、一度やってみてほしいもんだぁねぇ~。
お疲れ様~。
番台よりm(._.)m

※追伸:
長い文章の終わりに画像がついてるのを期待してしまったぁ…。
「画像ねぇのかよっ!!:byさまぁ~ず三村」
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する