スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激!多忙な日々の中・・・

コメントをくれた皆様、心配してくれてありがとう♪

ここもは元気にしています♪(*^_^*)

ただ・・・お仕事が超大変になっているので、PCで遊ぶ時間が無くなっています(ノ_<。)


でも「ザオリク」を唱えてもらえたから・・・



少し前に撮って投稿を躊躇っていた、おめ・・・おめ・・・



お目汚しの画像を載せちゃいますw



横向きになっちゃったケド・・・



この画像はしばらくしたら消しちゃいますね♪



では・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪



(これ見て興奮できたかな?(*^_^*)




※おまんちょ終了~♪
コメント

コメントありがと^^

パルプンテ~~~~~~~!
・・・・・どうなった?^^

ニイヤン♪

せっかく来てくれたのに独り言炸裂させちゃってごめんね~(>_<)

夜寂しかったの?
酔っ払った時は人恋しくなるのかな?
ここもがよしよしってしてあげるねっ♪(*^_^*)

平人さん♪

いつでも「気」はあるのですが、今は時間が無くて更新できていないんです(>_<)

なんとか地道に続けていきたいとは思うので気長にお付き合い下さいね♪(*^_^*)

おっぱい

お疲れさま(._.)下を向いた時に、服の間から見える、胸チラが見たいです(__) 今、酔っぱってます(^^;) ここめもちゃん、お疲れだろうなぁ(^^;) お疲れさま(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れない…添い寝してここもちゃん(-.-) え~い、こうなったら、朝まで、エロDVDでも見て、開き直るか(*^-^)ノ …いや、目だけでも閉じていよう…羊が一匹…羊が二匹…群が出て、タロウが出てきて、ピキュキュキュキューン♪ ウルトラマンが助けに来て…エアバイブで…ウルトラマンが一匹…ゾフィが二匹…タロウが三匹…う~ん…こりゃ、明日、大変だな!とりあえず目を閉じよう。ここもちゃんが夜這いに来てくれるかも。 んなわけない(-.-) なかなか寝つけない、ニイヤンの1人言でしたm(__)m

また投稿してね。

気が向いたら、また投稿してほしいです。

お疲れさま

大変そうだね(^_^;) 無理しないでね。 お疲れさま(._.)

カズさん♪

心配してくれてアリガト♪(*'-^)-☆

ゆっくりおにゃにぃしたら、いっぱい投稿するからね♪
もうしばらくは・・・(。-人-。) ゴメンネ
来てくれて嬉しいデス♪

カイくん♪

おにゃにぃ後のオマンチョは、ホントにお目汚しになっちゃいますよw
グッチョグチョの濡れ濡れですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪

おにゃにぃスル暇が欲しいよぉ~♪

アラジンさん♪

えぇ~っ!見逃しちゃったぁ?
すっごく勇気を振り絞って投稿したのになぁ・・・(大げさw)
又そのうちUPするから待っててね♪(*^_^*)

ニイヤン♪

(*・∀・)ノ゙ おかえりなさぁ~い♪
来てくれて良かった♪
でも、あまり更新も返事も出来なくてごめんね(>_<)
チョイチョイ覗いて下さいね♪

チャドさん♪

舐めて、吸って、吸い付いて~~~!!!
なんか忙しくて欲求不満になってますw
更新できなくて(。-人-。) ゴメンネ

とっちさん♪

いきなりのプロポーズに驚きデス♪
褒めてくれてありがとう♪

でもまだ結婚までは考えられない・・・
まずはお友達からはじめましょう♪(真面目か!ヾ(ーー )

けんさるさん♪(誰やねんw)

あの・・・コメントなのに「以下同文」って・・・(-"-)
それは手抜き?手抜きなの???
手を抜く前に違うトコ抜かないとダメだよね~♪(何のコッチャ?w)
直視出来なくても凝視できたでしょ?( ̄▼ ̄*)ニヤリ

うめきっちゃん♪

入れてホッとするオマンチョってあるのぉ~?
ここもは入れられると「あぁ~ん♪」ってなるオチ●チ●しかまだ知りませんw
うめきっちゃんと一緒に「ホッ」としたいね♪
勿論冷たくなった部屋で布団に包まって・・・だよね゚.+:(*≧∇≦*)゚.+:。

マーボー♪

おめめ汚れなかった?
じゃあ、今度はもっと・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
元気になった責任はもっと素敵な画像で取りますね♪
しばらくお待ち下さいなw

ぱんちゃん♪

何か一品欲しいかなぁ~って気分の時のオカズにして下さいw
味は保障できないですよヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

番台さん♪

心配かけてますが、なんとか元気にヤってます♪
暑さと忙しさでバテ気味なので、オマンチョに張りが無いかもねw
もう少しして涼しくなったら一緒に「元気」になりましょ♪(*^_^*)

ちんぽぉ~ん♪

オマタに乾杯した時はやっぱり「ちんぽぉ~ん♪」って音がするのかな?w
いつも褒めてくれてアリガト♪(*'-^)-☆

久しぶりですね

仕事が忙しんですね  忙しい合間を縫っておマンチョ画像ありがとう 暑さが続く毎日ですが体調だけは気をつけてください  休めるときにはゆっくり休んでね

おかえり~

待ってたよ~

ステキなおまんちょをありがとう。おにゃする前のおまんちょかな?

今度はびちゃびちゃに濡れたのを期待しちゃいます♪

見逃したorz
お仕事ガンバです!
UPもう一度お願いしますw

お疲れさまです(>_<)

暑いですねぇ~(>_<) 昨日なかなか眠れず、この夏心地良かった暑さも、今日は暑さにこたえてるニイヤンです(__) おまんちょ…綺麗だね。見とれてしまった。興奮と言うよりは、綺麗だと思って見とれてしまった(^_^;) ここもちゃん、仕事大変だったんだね(^_^;) お疲れさま(__) 睡眠しっかりとって、体調こわさないようにね(^_^;) それでは、また…(^_^;)…たぶん、興奮しなかったのは、ぐったり(__)してるから。…ぐったり(__)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです♪

こんにちは(・∀・)ノ

こ、こ、これは…Σ(゜Д゜)

前にリクしたおまんちょじゃないですか…(*´Д`)

完璧です。エロいです。吸い付きたいです。

それより仕事忙しいんだね。。。

くれぐれも無理しないように!!

僕にレスする時間があったらその分ゆっくり休んでね!

気長に待ってるから、落ち着いたらまたブログ更新してね!

おまんちょ画像ありがとう!
ナメナメさせてほし-の!
結婚して! 
とっち

!!!!!!

どうも
おさる改めケンでおまんちょ

おまんちょ?

!!!!!

くぱぁ!!!!
丸見え!!!!!
素敵!!!!

こ、これは・・・・・
お兄さんには刺激が強すぎて直視できません!!(みてるけど)
いやもう、・・・コメントは前の方達と以下同文(笑)

忙しいみたいだけど元気でなにより^ω^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようぇ~ぃヽ(・∀・)ノ

ザオリクで復活した?

久々に登場と思ったら丸出ししちゃって(笑)

あ、でもこれはね
興奮というか…

まさにオイラのお○ん○んにジャストフィットするために生まれてきたんじゃないかなってぐらい理想的☆

なんか挿れたらホッとするおまんちょって感じ?(笑)

たぶん
ここもちゃんもそんな気分になれるはず(*´∇`*)


お互いの性器同士が求め合うという珍しいカップルが誕生するかもよ?
(*≧m≦*)


忙しそうだから、体調崩さないように気を付けてね~(^_^)/~~フリフリ

ここもちゃん♪

元気だったんだね(*^^*)良かった!
お目汚し?とんでもない♪
元気になって眠れないかも(^^)
責任とってよ(笑)

忙しい時は、無理せずゆっくりいこうね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃああああ

丸見え~~
いつも見落としてたからラッキー!!

エロ綺麗なここもちゃんのオマンコ、ええですな~
おじさんのオカズになってもらいますwww

ってか、これはオカズにしてって言ってるんだろうなぁ
えろーいww

ここもの綺麗なオマンコ、いつまでも舐めててあげる!

おじさんのおちんちん欲しくなったらパクッて食べていいからねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れてヨカッタ(#^.^#)

上の顔出しが無いとしたら、これがリアルここもちゃんだね。
とにかく元気でいてくれてヨカッタ。
この画像を見て、僕も“元気”になったゾォ~。
これからも、ここもちゃんを応援していくからねぇ(^3(^^#)
仕事、多忙のようだけど、落ち着いた時に脱力して(ある意味、燃え尽きて)体調を崩さないようにしてね。
お疲れ様~!!
番台よりm(._.)m

こんばんわ。


俺の好きなアングル\(//∇//)\

ありがとう(笑)

挿れたくなってきちゃったぞ!

可愛いし、エロい!お股に乾杯(笑)

クリトリスが見たい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する