スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっと一息♪

やっと忙しさのピークを超えました♪

心配してくれてありがとうございます♪

ここもは変わらずエロで元気にヤっておりますw


さて・・・

溜まりにたまったこの欲求不満を解消するべく撮影を始めたのですが・・・

ここもったら・・・興奮しすぎ!!

びっくりするくらい濡れちゃってました♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪






途中、本気でおにゃにぃシちゃったので知恵用にと思って順序よく撮影を・・・のハズが・・・

どうぉでも良くなっちゃったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


でもお待たせした皆様には・・・



☆チラリ☆(後ほど消滅しますね)


※終了しちゃいました


見えますか? 

少々糸引いてるかもしれませんw



それと・・・

気合の入ったおにゃにぃデス♪


変態ここもなんだもん

おにゃ姿見られて興奮するえっちなここもですが・・・

許してくれますか?(〃・・〃)





一時の快楽に溺れたここも・・・

そして又しばらく忙しくなるのであった・・・


・・・つづく・・・


次回の更新までしばらくお待ち下さい♪

コメント

聖水が溢れ出てるね^^

どんなことを想像しながらオナニーしたら、こんなに濡れるんだろう・・・
妄想で出てくる男が羨ましい^^!
ん~~~舐めたい、舐めたい!
きっと美味しいんだろうね^^

hujinさん♪

気に入ってもらえて嬉しいデス♪
ボチボチ更新していくので、見守ってて下さいね♪
その時は下半身ガチガチで宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

マーボー♪

おひさ♪
糸引きね~撮ったんだけど・・・何かよくわかんない感じになったのでUPするのやめだんだぁ~(>_<)
次回素敵に撮れる事を祈っててね~\(^o^)/

けんさるさん♪

おぱんちゅ欲しいのぉ?
カチ盛りコインと交換してあげよっか?(*≧m≦*)

賞味期限を過ぎると強烈な匂いを発するので十分御注意」して下さいね:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

番台さん♪

お・・お盆休み?
お正月休みはあるけど、お盆は休み関係ないのです(>_<)
番台さんは連休だったのかな?(*^_^*)

ニイヤン♪

風邪引いたかな?
ただの飲みすぎだったらまだいいけどw
酔っ払って裸でネンネは禁止だよ♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ひろしさん♪

ここもの画像で癒されるなら何度でも読み返して下さい♪(内容はたいした話じゃないですがw)
過去のモノ・・・おまんちょは全て削除されているので、ソコだけは次の投稿を待っててね♪(*^_^*)

再びっ!!

ここもさん、レスありがとっ!
全部見れました///

眼福

こちらでは初めまして!

よい画像を見せてもらいました。久々のオナニー。。。
なんとも言えない、あのたまらない高揚感。興奮。
たまりませんね。

cocomoさんのオナ姿、ものすごくエロくて、きれいなんでしょうね。


想像で、息子も元気に反りたってますわ。

ここもちゃん♪

お久しぶり(^^)/
いい物見ちゃった(*/∇\*) キャ
お疲れ様だね、また更新したら見に来るからね、お仕事頑張ってね(^з^)-☆
今度は、糸ひいたとこのアップがいいなぁ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬれぬれ

ひさびさのおなぬーは気持ちいいよね!
おぱんちゅまでそんなに濡らしちゃって・・・
そのぱんつください!!
3枚もサービス写真あざーっす^ω^
一緒にいっちゃます^p^

オヒサ~(^O^)/

ここもさぁん、待ってたよぉ~。番台デス。
お盆休みなのかと思ったら、お仕事だったのぉ?おつかれさま~。
ひとときのお休みをおにゃぃと日記の更新に充ててくれてありがとね~。
3枚目は足の感じから気持ちいい途中なんだろなぁと思ったけど、4枚目でお手々で隠してる方・オシリの方から見たかったぁ…。
今の忙しさから解放されたら、前回のような素敵なおまんちょメインで投稿してねぇ。
じゃあ、次の更新まで、バイチャ!!

間違えた(^_^;)

せき、ごぼごぼやら書いてしまった(..) ごほごほでした…アホやね(..) おやすみなさ~い。 せき確変中です(/--)/

ごぼごぼ

なんだか、せきをしてるニイヤンです(__) こんばんは(*^O^*)♪ 久しぶりの更新やね(*^^*) 大変やね(^_^;) いつもお疲れさまです(__)お盆休みに酒飲み過ぎて、昨日、今日は酒ひかえてます(^_^;) お酒飲むと人恋しくなるんよ(^_^;) ここもちゃんに、バレバレやった(^_^;) なんでバレたんかいな? 今まで、言った事はあっても、言われた事なかったのに。 よしよししてあげるねまで(--;) 俺が、隠してた性格まで…分かられられるとは(--;) 今まで、そんな事言われたの初めてや!!そんな願望あるなんて、誰にも、悟られた事ないのに。 何でかなぁ~(--;) 不思議や!! ここもちゃんのオナニー姿、2度見させてもらったよ(^_^;) 2度見と言わず、何度見でもね(・・;) 体こわさず無理しないでね(..) また(*^.^*)♪ おやすみなさいm(__)m

最高の癒しとエロス☆

コメ返してくれて本当に嬉しいです☆

時間がある時に過去のUPしたやつも見ますね(*´∇`*)

私にとってこのブログが最高の癒しになります♪ヽ(´▽`)

濡れぬれパーティーはかなりエロく興奮しました(^^)

私の我慢汁もパンツに染みついてますよ♪


これからも楽しみにしてます♪

55分のアナタへ~

そうですよ♪
わかってもらえて良かった♪
指入れおまんちょ見たい?
うまく撮れたら載せちゃうね~\(^O^)/

ひろしさん♪

最高だなんて言われたら…もっと脱ぎたくなっちゃうよぉ(笑)

遅くなるかもしれませんが又見て下さいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして☆
知恵からきました♪ヽ(´▽`)

ブログ最高ですね(ノ)´∀`(ヾ)
いっきにファンになりました(^-^)v

またの最新楽しみにしてますね(*´∇`*)

GODエネル♪

エネルは電気ビリビリのエネル?
それとも全く違う意味かな?

思春期にはチョット危ないのもたまに載せるから気を付けてね(笑)

このブログ最高ですね。

思春期の僕にはもってこいです!

毎日見ると思うので、よろしくお願いします。

初コメじゃないですよぉ~w

名前覚えてますから今回初では無いですよw
因みに前回は「非」ではありませんでしたよ♪
どちらにしても褒めてもらえて嬉しいデス♪(*^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たかやすさん♪

リクありがとう~♪
ちゃんと見えたかな?
最近更新が滞ってるケド、コッチも宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!


あかんさん~♪

あかん♪あかん♪
出したらあかん~♪ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

非公開さん♪

勿論毎回読まさせて頂いていますよぉ~♪
いっぱい発射して下さいね♪(*^_^*)

ここもさんありがとうございます

知恵袋でここもさんにリクエストした者です
ここもさんのおかげで僕の棒が大きくなりました

これからもたくさんお願いします

やばい

やばいでちゃった\(//∇//)\

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラジンさん♪

はろぉ~♪ 
アラジンさんには全部見えてるのかな?

うぅ~ん・・・なんでなんだろう???

普段の行いの違いなのかな?w

ここもで元気になってもらえると嬉しいデス♪(*^_^*)

けいさん♪

コレ・・・見えてるの???

ここもの画面には文字しかないから失敗なのかと悩んでいるんだけど??
時間たてば見えるようになるのかな?

パチ!?
そんな夢の世界に入る隙は全くありません(ノ_<。)
AKB面白いのかな?
打ったら感想聞かせてね♪

お久しぶりです(n‘∀‘)η
ここもさんのを見て俺の息子も元気になりましたw

おひさです^^

ここもさん、こんにちわ(^^)/
久しぶりだから忘れられちゃったかなぁ(>_<)
かなり忙しそうだけど体調はどぉですか?
パチもイケてないんでしょ?
早くAKB打ちたいです(笑)
久々の更新!って思ったら知恵でもこっちでも
かなり大胆に攻め責めですね////
3枚目がまだ見れません。。気になるぅ(^_^;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する