スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

噛り付いてもOKよ(笑)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


八月も後半になる今日この頃ですが・・・

皆様どっか遊びにイキましたか?

ま・・・まさか部屋でえっちぃ三昧ばっかりじゃないでしょうねぇ(-"-)

ここもなんて、やっとおにゃにぃできただけなのにぃ 。。。ρ(--、)シクシク


・・・愚痴っていても仕方がないのでw


ここもは花火を見てきましたよ♪

と、言っても近所の小さな花火大会を離れた場所から眺めただけですがw


飲めないので屋台に近づくと、から揚げ、ポテトに焼き鳥、ヤキソバ・・・

誘惑イッパイなのであえて寄らないようにしています♪

これが ここものダイエット♪ ヾ(ーー )ォィ



おっきぃオケツにTバックは持ってないから食い込ませてみただけ~♪

お尻の虫に刺された痕まで見つけられて恥ずかしい(〃・・〃)


ペンペンしてもいいょ?

愛あるスパンキングなら喜んで受け止めます♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪





コメント

おっは~(^O^)

おっぱ~い♪ 夏風邪、夏バテ…死にかけてました(--;) 最近やっと、復活!!! したけどね♪ ここもっちは、元気にしてたんや(^O^) 忙しかったのにね(--;) 良く頑張りようね(>_<) 次回予告が出てて、嬉しかったんやけれど、どこをアップするんやろね(*^-^) 楽しみ(☆o☆) 射精準備OK♪ チコ出してアップ待ってます(*^-^)ノ

ここもちゃん♪

元気そぅで良かった(*^^*)

えっどこ?どこ?…どこをアップにするの?
凄く気になるよぅ~(●´艸`)ヾ

ここもちゃん♪頑張ってね(*゚з゚)チュゥ

皆様♪

みんな更新チェックしてくれてるのね♪
ありがとう♪メチャ嬉しいデス♪

夏風邪、夏バテ大丈夫?
ここもは…なんとかイけてます(笑)

次の画像ね~

厭らしいんだけどぉ…見たい?

そんな場所をアップにしていいのかなぁ~なんて思ったりして躊躇ってしまいます…


そう言ったら余計に気になるでしょ?(^m^)ニヤリ

ここもちゃん♪

おはよ(^^)/
まだ仕事、忙しそうだね(>_<)
昼間と朝晩の温度差で体調崩さないようにね

またエロここも待ってるよ(^з^)-☆

夏が終わった

今日で8月も終わり!
子供も夏休み終わって学校始まって
夏も終わったな~なんてちょっと寂しくも思ったり

そして秋といえば、、、発情の秋!
え?聞いたこと無い?
うん。今作った^ω^
いっぱいえろえろ画像載せちゃおー!!
期待して全裸待機中!←

ここもちゃん、こんにちは。
世間でいうところの盆休みにあたる夏期休暇を、今年は二週に分割して取ったんだけど、それも昨日で終わって今日から通常出勤に戻ってます。
といいながら、今日働いたら、明日明後日の土日は休みなんだけどねf^_^;
ここもちゃんは忙しい夏だったように思うんですが、夏バテ含め体調を崩してはいないですか?
僕は今夏はダイエット込みで体を動かした夏だったので、暑さにも負けず体調を崩すことなくきてますよ。
今夏は雨に祟られた夏でした。僕が住む地域は直接、被害は受けてないけど、所変われば、豪雨による河川の氾濫や浸水被害が出たり、落雷による死亡者まで出ました。
今も天気予報にはなかった降雨に驚いていますが、まだまだ暑さは続くので気をつけていきましょう。
真面目なコメントでごめんね。

追伸)オシリ、ごちそうさまでしたm(._.)m

なかなか治らない(-_-#)

夏風邪がなかなか治らない(--;) 声もしゃがれて、うまく話せないし…疲れて何も出来やしない(-_-#) もう何日も禁酒です。手っ手が震えて!アル中かっ! それは、ないけど、きっついなぁ~クーラーつければ、喉が痛むし! 扇風機でしのいでます(>_<) 早く良くならないかなぁ~(>_<) ここに書き込んでも仕方ないね(._.)ニイヤンの独り言でした(>_<)

更新してたぁ!(^^)
たまんないお尻ぃ・・・
元気でてきた!
おまんちょ・・・糸引き・・・また見れなかった・・・
また見に来ま~す^^

久しぶりです

ちんぽ~ん♪
夏バテしてないですか?


夏休みはプール行ったり遊園地行ったり…
遊び過ぎました(笑)

素敵なエロい美尻ですね。

思わずヨダレがぁ( ̄▽ ̄)

美尻をみれて…運がついたぞ♪

きついね~(^_^;)

初めての夏風邪…いらない初体験(>_<) きついねぇ~(>_<) 喉もやけど、夏に風邪って(>_<) 頭がボッ(・・;) 体は、プラ~ン(^_^;) 仕事になりまへんがな(._.) 今日ももう寝ますm(__)m ここもちゃ~ん、膝枕して~! えっ? 風邪がうつるから無理? 昨日も言ってた?もうボケボケやから…(>_<) えほえほッ…とぅあ(>_<) おやすみなさいm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(・・;)

心配してくれてありがと(>_<) よしよしまでしてくれて…ゲホゲホッ・うん・・気分的には、膝枕♪ うつるからだめやね(._.) 風邪薬、一応飲んでる。 夏になんか風邪ひいた事なかったから、気づくの遅かった(^_^;)エッチな汁飲んでも良くならないのかなぁ? 喉も?体温計は、計ってないんや。 うぇっ!! こんなに?って思いたくないから(^_^;) ビビりでごめんね!大丈夫明日には、治ってるから♪ 今日も早く寝るよ(^-^) 心配してくれてありがと(>_<) おやすみなさい(__) ちゅっ(^3^)

シンジさん♪

いっぱいスリスリしてぇ~\(^O^)/
次はもう少し大胆にイっちゃおっかなぁ~(笑)

アラジンさん♪

魅力的って言ってもらえると本当に嬉しい♪
『次も頑張ろぉ~♪』って気持ちになれるよ(^^)
ありがと♪

ニイヤン♪

それって熱あるんじゃないのぉ(><)
ちゃんと薬飲んでる?
エッチな汁飲んでも治らないんだよ?(笑)
今夜は早く寝ましょうね♪
よしよし(^^)

可愛いお尻ですぅ

今日の、お尻の写真も可愛い~♡
顔を擦りつけて、スリスリしたいなぁ(^^)

魅力的なお尻ですねw

ぐだぐだぁ~

あやつり人形のような動き方です。 体に力が入りません(>_<) 風邪ひいてたんや(>_<) 朝起きて喉がひどかった(^_^;) 皮剥くの痛いよ(^_^;) 綺麗に取れると気持ち良いけどね♪もちろん下も剥いて! なんたって火星人だから♪ えほん・・頭がボッ(・・;) ありがとう♪ 早く良くなします(__) 

マーボー♪

お墓参り、ここもも行ったよ♪
お盆の送り火も初めてやったの♪
ご先祖様あっての私達だもんね(*^_^*)


なぁ~んてケツ出しながら言ってもダメ?(≧▼≦)

ニイヤン♪

エッチしてなくても、海やバーベキューで楽しめるなら十分夏を満喫してるよね~♪
日焼けした後の皮めくれ剥くの大好きなんだぁ♪

ついでに下も剥きましょうか?(笑)


風邪薬飲んで早く治そうね~♪

ひろしさん♪

ひろしさんに食い込みさせたら前も後ろもグイグイきそうだね(笑)

毎日見てくれてありがとう♪

ここもちゃん♪

花火大会いいよね(^^)
俺は、いつも屋台の誘惑に負けて、いっぱい食べてる(>_<)
休みは、実家に墓参りに行った程度だよ

写メの食い込ませた、真ん中のスジに目がいっちゃう(*^^*)
ここもちゃんは、少し忙しさから、解放されたかな?

おやすみ(*゚з゚)チュゥ

咳は、だいぶ良くなったよ(^-^)

今日は、だるだる~っときつかったけれど、風邪薬飲んだらだいぶ良くなっよ☆まだイマイチですが(^_^;)遊びは…う~ん…海行って、泳いでバーベキューして飲みに行ったり、休み前に、ブラブラしたり。 そんな所かなぁ~(^_^;) セックスは、してません(>_<) 前に風俗行ったきりで(^_^;) オナニーで、我慢してるよ(^-^) ここもちゃん…なんだか、眠たくなって来たよ。 綺麗な尻枕で寝ても良い? たまにあそこ触ったり指入れたりするけど(._.)ね・ね・眠い。 おやすみなさぁ~い 

癒されますわ

ここもチャンこんばんゎ(*´∇`*)

ブログなんだかんだで毎日みてました♪ヽ(´▽`)

だんだんと色っぽくなってきてる様子が伺われます(o^▽^o)


今回はキレイなお尻☆
イイ眺めですよ(*^^*)

後ろから襲いたくなるアングルですね(*´∇`*)

今度は是非パンツを食い込ませる役を私にやらしてください((o(´∀`)o))笑

GODエネル♪

中学生…かぁ…

もう少し大人になったら見ても良いケド、今はお勉強優先してね♪(笑)

ここも汁はいちごみるく味だよっ♪
二十歳になったら舐めてみてね(*^_^*)



中3男子は夏休みでもHなんてできないんでオナニーです(T ^ T)


実家が福岡にあるので帰省しましたよ。

家が線香臭かったです。

ここもさんのおにゃにいした時のお汁も臭いんですか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する