スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九月になりました♪

コメントくれた皆様♪いつもありがとうございます♪

ろくに更新できないまま九月に突入してしまいましたw

まだまだ残暑厳しい夏の名残に負けないようにしましょう♪


う~~~~~~んとね・・・

ちょっと(かなり?)お下品な画像なので、これも又そのうち消しちゃいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オマタ部分が黒く写るのも気に入らないんだけどぉ・・・
(実際はこんなに黒っぽくみえませんw)

全剃りしたらもっと綺麗に写るかな?


そこで質問☆


女の子の下の毛・・・

☆全く無い

☆薄め

☆濃いめ


あなたのお好みはどぉれ?


(*^_^*)






※下品なおまんちょは終了しましたw
コメント

へいちゃん♪

へいちゃん♪今日やっと知恵でへいちゃんに気付いたよぉ~\(^o^)/
メッチャ嬉しかったぁ~♪
アッチもコッチも絡んでもらえて凄く嬉しいデス♪

ゆいまぁ~る♪

忘れる訳ないでしょ~♪
元気にしてた?(*^_^*)

ここもは変わらずエロで遊んでるのでアッチもコッチも又顔出しに来てねっ♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

マーボー♪

女の子のパイパンって前からみたら本当に子供のオ○コみたいなんだよね~♪
凄く可愛いのにパックリ開くと成熟してますね~って感じw
舐めるのに邪魔が無いのは良いけどね♪(*^_^*)

・・・マーボーも剃ってみますか?(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

おさるさん♪

この体勢は「セルフタイマー」という特殊な撮影方法を用いて撮りました♪(←大げさw)

おけけをツルツルにするのにいくらかかると思ってる?
両腕、両足で10諭吉はかかるんだよ?
10諭吉あったら・・・
あったら・・・

一日打っても大丈夫じゃんヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

・・・脱毛に使えばいいんだね・・・ヾ(ーー )イマサラ

どんぐりさん♪

はじめまして♪が、こんな格好で失礼してますw
ダイレクトな刺激に弱いここもですが、宜しくお願いします(*・-・)*_ _)ペコリ

ひろしさん♪

本当にきれいに見える?
嬉しい事言ってくれちゃってぇ~♪
そういうコメントもらうと早く更新しなくっちゃって思います♪(*^_^*)

シンジさん♪

オオーw(*゚o゚*)w
「おけけ好き」なんて嬉しい事言ってくれるからBAデスw
ここものコンプレックスなんだけど、剃ると後が大変になるから勇気が出ないんだよね~

「手をどかせ」←コレは皆に言われると覚悟してたからスルーしちゃいますねヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

番台さん♪

えぇ~~~?
また壊れちゃったのぉ?(>_<)
そんなに度々だと困るよねぇ・・・
おまんちょ以外にも大事に保存してあるものあったでしょ?
取り戻せる物なら良いけどね
おまんちょは又更新するから大丈夫だよ(*^_^*)

ニイヤン♪

毎度の飲んだくれニイヤン復活したみたいだねw
体調はバッチリ治ったのかな?
お気に入りのDVDってエロ?
普通の映画のお気に入りとかある?

ん~

飲んだくれ(^O^)♪ 今日は、早い時間から飲みました。 もうネムネム…何の報告かね(^_^;) 好きなDVD観ながら寝ます。ここもちゃん、今日もお疲れさまでした☆ おやすみなさいm(__)m 何の報告かね(^_^;) きっと寂しいのかな、俺(>_<)! おやすみなさい☆

イイ眺め(≧∇≦)

こんにちは♪
ん~・・・・イイ眺め~
空気も美味しいし?(*´∇`)
女性ならではのポーズだよね(笑)
おしっ!元気出たーーーーー!!

覚えてるかな?

忘れられてるかな???
ゆい丸です!

忙しそうにしてたみたいだね・・・ブログやら、知恵やらで見ましたよ~(^o^;)

体に気を付けてね(^-^)/

さて、俺は『全くない!』か、もしくわ『上の方に少しだけ・・・』がいいです。
理由としては、舐めにくいから・・・。
あの毛は男も女も必要かな?
今の時代・・・。
いらないよね~(^_^;)

ここもちゃん♪

うん、いい写メだぁ
アソコの毛は、好きになった人のなら、どれでもいいよ(*^^*)
でも、パイパンも一度は、拝みたいかもf(^^;
舐めやすそぅだから…

ここもちゃん♪頑張ってね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは・・・

おおおーーー!!
その体勢でどうやって画像撮ったのか興味深々(え?そこじゃない?)
なんか拝みたくなる画像ご馳走様です^p^

おけけは・・・
濃くても薄くても別にどちらでもいいけどな~
とりあえずツルツルが1番好きです^ω^
毛の存在理由がわからない!
毛なんてなくなってしまえと思います。
女の人も処理大変なだけだろうしね。

初めまして。

初めまして。
せっかくなので書き込みさせていただきます!!
この写メで妄想させてもらいます(笑)
質問ですが自分は薄目ORパイパンですかね!
舐め好きなのでそちらの方がダイレクトに刺激できるので!
これからも来ますのでよろしくお願いします。

ここもちゃん☆
こんにちわ(^-^)

手の隙間から見えるビラビラが妄想を掻き立てられますなぁ(*≧∀≦*)

良く見るとクリちゃんもこんにちわ(^-^)
してますね♪ヽ(´▽`)

指ごとおまんちょを舐めたいですな☆

さてさて質問ですね♪

私は薄めが好きですょ(^-^)v

あと全然黒く見えないですょ(*^^*)
すごく綺麗ですょ(^-^)v

剃っちゃ駄目ですぅ。

ここもちゃん、おはよう(*^o^*)
今日の画像も素敵ですね~
手とcocomoの文字が無かったら、もっと嬉しいけどね。(^^)

回答:剃っちゃ駄目ぇ~!
濃くても薄くても良いから、残して下さいね。
私は下の毛が大好き。パイパンは・・・萎えますぅ(´;ω;`)

-シンジ-

おはよう(^O^)/ひさしぶりぃの更新がバックショットの画像にo(^o^)o。
できればお手々が無い方がより嬉しかったなぁ。
追加できるなら是非、お願いしたいです。
実はまた携帯の(マイクロSDカードの?)不調で、おまんちょ画像が消えてしまったので…。
オケケのアンケートが書いてあったけど、僕は特に好みやこだわりは無いよ。僕は自分に顔形含めて自信なんてないから、好きになった女性の個性として受け入れるから関係ないよ。正直、スケベだから体の特徴に興味は持つけど、そこが先で女性を好きになることはないからね。
けど、剃ってみようかななんて思ってるなら、オケケのないおまんちょも見てみたいのはホンネかも。
何より、元気に日記を更新してくれたことが(嬉)デス。

こんばんち~っす(*^-^)ノ

下の毛ね、あんまり気にしない(^_^;) つまらない返答でごめんなさい! 昔はね、剛毛って嫌だなぁ~って思ったけど、それなりにお手入れされてると、されてなくても良いんじゃないかなぁ? と思います(*^-^) しいて言うなら薄毛かなぁ(^_^;) 後、写真黒く写るんやぁ~(^_^;) 実際黒くないのにね(^_^;) お手々をのかして、入れたいね(>_<) 素晴らしいセクシーショットありがとうございました(^O^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する