スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日二度目の更新♪

携帯からの更新は出来たケド、画像が小さくなってしまうみたいね(-。-;)

前回のはおにゃにぃ中の一枚で、クリちゃん擦りまくっているので少々ブレてますw

イクちょっと前くらいかな?(*⌒∇⌒*)テヘ♪


下着をずらしてM字になって、おまんちょだけ丸出しになると・・・

モロに当たる空気にも感じちゃうくらいジンジンしてた

噴出さんばかりに溜まった厭らしい汁

ここに太く硬いモノをブチ込んで欲しいと、ここものおまんちょはヒクヒクしながら待ってるんだけど・・・


クリを舐めて・・・焦らさないで・・・

このまま奥まで突き刺して欲しいの・・・






コメント

ニイヤン♪

スパイダーマンは見たし打ったw
19連したケド小当たりばっかりで二箱しかなかったというイヤ~な思い出がよみがえります(-"-)
バ・・バイオハザードは・・
怖くて見てられませぇ~ん(>_<)
ホラーとか苦手なのでCRリングも打てませんでしたw

ってか以外と普通の映画観てるんだね♪(←失礼?w)
アダルトばっかりかと思ってたぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

おさるさん♪

「もう勘弁して」って言わせてみたくなるw
そんなSの顔も持つここもですが・・・イかせてくれる?
携帯の方が良かったのに画像小さくて(。-人-。) ゴメンネ

シンジさん♪

エロイ? 嬉しい褒め言葉ですぅ~♪
お尻も・・・お願いしちゃおっかなぁ~(*^_^*)

へいちゃん♪

溢れ出る愛液は止まらないから溺れないでねw
息継ぎ上手に出来るかな?(*≧m≦*)

マーボー♪

ここもの満足とマーボーの満足・・・
どっちが早いかなぁ~?w
同時に果てたら最高だねっ♪(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ!忘れてた(^^)

お気に入りの映画かぁ~?ん~…何々だろねぇ~? いっぱい観すぎて、これって言えないけど、スパイダーマンシリーズとか、ワイルドスピード…3とかぁ~、バイオハザードシリーズ? 後は、基本的に、ラブコメとか良く観る(^-^) 日本のドラマのDVD借りてる時も良くあるかな(^_^;)つまんない返答でごめんねm(._.)m 今日も暑かったね(^_^;) 何食べよっかな?

おっはよ~

携帯のほうの画像が個人的に大好き・・・
女性のおにゃにしてるところはたまらなくソソる
大好物です^ω^

ここもさんはとってもソソる体もってますよね~
ここもさんに挿れていっぱいイカせてみたい
逆にいっぱいイカされそう(^。^)

リクエスト通りに

クリちゃん舐めて、ジューバジューバ舐めて、ねじり込みたいね(*^-^) いつもイク体制って、違うんかね? やっぱりM字開脚なんかね(*^^*) オナニーいっぱい撮ったね。 寝る前に良いもんが見れた(^O^)おやすみちゃ~ん☆ 明日も頑張ってね(^-^)v☆

見えてるよ~(*≧∀≦*)

ここもちゃ~ん。
おマンチョ見えてるよ~(^^)

この姿勢は、お尻のラインがエロいですぅ。o(^▽^)o

股の間に顔を埋めて、レロレロ、ジュルジュルしたくなりました~。アナルも舐めても良い?

-シンジ-

入れるより・・・・

泉の奥深くから溢れ出た愛の液を丁寧に舐めたい^^
どれだけ舐め続ければ満足するのかわからない・・・
入れるより舐めたい・・・
クリを舐めて焦らしたい(*´∀`)

ここもちゃん♪

言ってくれれば、俺がクリちゃん触ったり舐めてあげたのに…(笑)
ここもちゃんは感じやすいみたいだね(^^)d

俺ので良かったら、入れてあげるよ(^з^)-☆
ここもちゃん♪満足させてあげられるかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する