スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リクエストがあったので・・・♪

知恵にて投稿したこの画像をコッチにも・・・と、リクがあったので答えてみました(*^_^*)

ソソる物がありますか?


最近朝晩涼しくなって、夏物パジャマでは物足りなくなってきたなぁ~と思っていたのですが、
汗ばむよりも肌寒いのが好きなので、そのままにしてたら・・・


咳が止まりません!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ゲッホ ゲッホと咳き込みすぎて、お腹が筋肉痛になったみたいに痛いデス(>_<)


腹筋割れてケンシロウみたいになったらどうしようヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ









コメント

おさるさん♪

「うぬの力は・・・」
って、まさかこの間の夜に奥様に言われちゃったんじゃないでしょ~ね~♪(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
ここもと営む時には「南斗水鳥拳」バリで頑張ってね~♪
(ここもは北斗派ですがw)

番台さん♪

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

穴ドルになれるならなってみたい~♪
今ならきっとNO1になれる気がするよ♪
(だってライバルいないもんね(*≧m≦*)

マーボー♪

もぉっ♪しょうがないなぁ~♪
マーボーが両方見たいって言うなら載せちゃうよ♪
二日間になるのと、たいした違いが無い事は了承しておいてねw

うしろから

うぬの力はその程度か!

ハイ。いつも単発のケンおさるでおま(色んな意味で)
「もう勘弁して」
すぐに言っちゃう体力なしですみません^p^

風邪だいじょうぶ?裸になってる場合じゃないwww
エロかつさんも元気そうで(股間だけ?)なによりです

ただの風邪だと侮る勿れ(あなどるなかれ)。
日記が更新できないくらいに働き詰めだった疲れもきっと出てきてるはずだから、こじらさないようにね。
咳が出て腹筋がケンシロウになるより、ハート様のように北斗柔破斬を打ち込まれるようなお腹になること考えたら…なんて悠長な対応はダメだからね。お大事に…。

※侮る(あなどる)→穴アイドル、アナルアイドルではありませんよ。
けど、ここもちゃんは、どちらの穴にも興味あるようだから…。
なりますか!?なれますよ!(笑)

ここもちゃん♪

相変わらず、サービス精神旺盛なここもちゃんだね(^^)
指入れてるの1本と2本と両方って言ったらダメ?
ここもちゃんのは、いっぱい見たいんだ(^^;
どーしても1枚だけなら…2本かなぁ?

およっ(*^.^*)

今日は、夜遅くまで起きてるね(^-^) そんなに咳ひどかったんやぁ~(^_^;) 大変やったね(--;) あんまり無理せんどきいね(^^;)ジャッキーか(^_^;) やっぱり、拳法つながりで興味もったんかな? あれやない? ベストキッド! ね、最近テレビであったよね(^-^)♪ あれは、だいぶ前に観てた♪ でもさ、俺も、新作そんなに観てるわけじゃないよ。 ぶらぶらして、これって思ったのでちょっと前の良く観てるよ(^-^)☆ 映画は、面白いよ☆ ここもちゃん、風邪長引かないように、お大事にね(^-^) おやすみなさい☆

ゆいまぁ~る♪

きゃはは☆
ゆいまぁ~るのユリアって…想像だけでも笑える~(≧▼≦)

ま、ベタだけどエッチの時は…
『お前はもうイっている…ホワタァッ!』
って言わせてもらうね~(笑)

指入れ画像?!

見たいなぁ(。-∀-)

大丈夫?セキはまだ止まらんのかね(^_^;)?

ここもんが、もしケンシロウになったら?!
じゃ、仕方ない…俺がユリアになるかf(^_^;)
あ、でもでも
お尻の穴だけは勘弁(>_<)!

マーボー♪

ちゃあ~んとパジャマ着て寝てたんだけど…腹出してたかも(笑)

最近裸で寝てないから寂しいなぁ…
指入れは次回イクよっ♪
一本と二本どっちがいい?

ニイヤン♪

百烈拳くらいなら出来るかもよ(笑)

…って笑う余裕がやっと出てきた♪
肺炎じゃなかったから大丈夫みたい♪
この間TVでジヤッキーチェンやってたの見たくらいで最近の映画はさっぱりです(泣)

シンジさん♪

どういたしまして♪
丸出しじゃないから貼っても平気だよ(笑)

おぱんちゅ…これ以上下げちゃったら即刻削除になっちゃいますぅ~♪(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここもちゃん♪

エロかつさん、おかえりなさい☆もぅ大丈夫ですか?
ここもちゃん♪マッ裸で寝てたんじゃないの~(●´艸`)ヾ
写メ、ソソられるよ(*^^*)
でも、すぐ脱がしちゃうけどね(●´艸`)ヾ
指入れてるの見たいなぁ(*^^*)

風邪、早く治るといいね(^з^)-☆
ちゃんと服着て寝てね(^^)

おちゃかれさまです(^-^)☆

エロかつさん久しぶりッス(^-^) 体は、もう大丈夫なんですかぁ? ここもちゃんは、キャハハ(*≧∀≦*)やないよ! 腹筋が割れてケンシロウみたいになる? そしたら、俺が、人差し指でシンみたいに、左のチクビをクリクリ右のチクビをクリクリッ…そして、だんだんと指を這わせて、クリちゃんをクリクリして、ここかぁ~(`ロ´)ノ…と、おまんちょに指を突っ込むよ(^-^)♪ 腹筋が痛いくらいに咳が出るなんて、つらいね。 ニイヤンがエロDVDばかり見てるなんて、勘違いするから、いけないんだよ! テレビ観るより、DVD観てる方が多いんだから(^-^)♪ 今も4本ぐらい借りてるよ♪ でも、一枚は、エロ(*^O^*) キャハハ(*≧∀≦*) 早く良くなると良いね(^-^)☆ お大事に☆ しかし、俺の観た映画を、全てパチンコに例えるとは…パチンコも好きやし、チンコも好きやし…お大事に☆

画像の再アップしてくれたの~?嬉しいな(*≧∀≦*)。
お願いをして、良かったですぅ(^^)

オパンチュをもう少し下ろすね。
ここもちゃんのお尻に顔をピトッとくっ付けて、スリスリしたり舌を伸ばしてレロレロしたいなぁ。o(^▽^)o

-シンジ-

ないしょさん♪

この後・・・?

もっちろんシちゃいましたよぉ~ん♪

ここもの指入れ画像あるけど・・・見たい?(*≧m≦*)

具合はどうなの?
おにゃにぃしてる余裕あるの?
下半身だけじゃなく全身復活してくれてたら良いのになぁ~♪(*^_^*)

おにゃにぃ頑張り過ぎて倒れないようにしてねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶり

ここもちゃん、久しぶり。

こうしてコメントをするのは本当に久しぶりだね。でもチョコチョコとブログを見るチャンスはあったので見てたんだよ。さすがにオナネタにする事が出来ず、爆発寸前になるくらいにビンビンにしてた…。今日は久々にチャンスなので今から、思い切り写メで今までの分も一気にここもちゃんの中にイってくるね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する