スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼との情事


~はじめに~

エロかっつぁんの姿が見られた事、とても嬉しく思っています♪
なのに・・・ここもはタイトルを空欄にしてしまって、エロかっつぁんの名前を載せていないという大失態をしでかしてました!

コメにてエロかっつぁんへの優しい言葉を掛けて下さる方々の気持ちも本当に嬉しい限りデス♪
なので叫ばせて下さい

「エロかっつぁ~ん♪ エロ繋がりは不滅だよぉ~♪\(^o^)/」



~彼との出会い~


彼は私と目を合わせようとはせず、胸の膨らみを凝視している

「どうして・・・」

何か言おうと口を開きかけた時、彼の視線が動いた

いつの間にか私の背後に立った女に向けて小さく頷いたように見えた

瞬間

女は私を羽交い絞めにし、振り払おうとしても逃げられない腕力で捕まえた

「ぃ・・やっ・・」

首を振りながら抵抗する私の胸をゆっくりと弄る彼

感じまいとしても乳首が固くなってしまう

「ふぅ・・っ・・」

静かに息を吐き出し冷静さを取り戻そうとする私

彼の手がブラの下に潜り込む

ビクっと身体が勝手に反応してしまう


すると女がブラのホックを外してしまった

「やっ・・・やめて・・・」

ブルンっと剥き出しにされたオッパイを撫で回す彼

固く立った乳首はもう隠す事も出来ない


恥ずかしさに顔を背けていると、突然グイッと顎を掴まれた

無表情で冷たい眼をした彼の息がかかるかと思う程近づいてくる


彼の大きな手が私の両頬を掴み力を込めた

「ん ぐ・・あぁっ・・」

無理矢理抉じ開けられた口の中いっぱいに彼のモノが差し込まれた

「んっ・・んっ・・・」

前後に動かされる度に声にならない声が漏れてしまう

彼のモノは大きかった

深く突かれると咽の奥まで到達してしまいそうになる

「ぐっ・・・げほっ  げほっ 」

苦しくて自然に涙が流れる

糸を引く涎を拭う私に向かって嘲るように口元を歪め・・・笑った・・・






コメント

エロい。。。エロ過ぎるぅ(^^)

ここもちゃ~ん。貴女はエロい!
ヌチャヌチャと音が聞こえてきそうですぅ。

・・・で、官能小説も良いですね。

貴方のエロ小説の挿絵に、私のエロ絵を使って下さいませ~。お安くしときますよ(^^)

体でのお支払いも、承りますぅ。

ここもちゃん♪

ここもちゃん♪小説家になれるよ(^^)
ここもちゃんのブログ読んでると、いつも興奮する
つい右手が…f(^^;
写メもいいね(^з^)-☆中指になりた~い

続編、中指と薬指?に期待してるよ(^^)/

ちなみに

俺も少し、おっぱいあります(^^;) 女の子に触られて、私よりある~なんて事もあります。 昔のなごりですな(^^;) 自慢でもなんでもないですが(^_^;) おやすみなさいm(__)m

こんばんみ(*^O^*)

ねっ、エロかつさん、久々のコメントだったね。 早く元気になると良いね(^-^) 元気なのかな? ん~どうしてるんだろ? んでさ、これ勿論、実話だよね?読んでると少しずつ立ってくるね(^^;) 俺こういう感じの好きだなぁ~(^^;) 想像力が掻き立てられる!んで、ずっと続いてくのかなぁ~と思ったら、おまんちょに指が入ってますがなぁ~(*^O^*) ふふん(*^.^*)指で入れても気持ち良いよね(^_^;) いや、俺がね!このおまんちょに、俺のアソコが入るんだぁ~と、思うと、興奮するよね。 でも、このエロ小説みたいな感じの、奥までちんこくわえた事あるの? だとしたら、すごいね! そりゃ涙も出ますわね(^^;) エロDVDで良く、そういうシーンあるけど、男の方は、そういう強制フェラって気持ち良いのかなぁ? ドSだから良いのかなぁ? 俺は、した事ないけど。される方は、ドMだとしたら気持ち良いの? 分から~ん(>_<) おやすみちゃ~ん♪ エロかつさん、早くどんどんコメントして下さいね(^-^)☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する