スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯から…


携帯からでも更新できるか試し中…

うまくいくかな?

雰囲気違う?

テーマは「盗撮」

それっぽく撮ってみたいなぁ~と思い、隠しカメラみたいにして撮ったの♪

そしたら・・・


なんか暗いね・・・il||li _| ̄|○ il||l


ここものエロの中では「盗撮」「痴漢」はあまり興奮しないのですが、

男性からみたら興奮度増しますか?


「レイプ」「SM」「アナル」に興奮しちゃう変態ここもでした(*⌒∇⌒*)テヘ♪




九月になりました♪

コメントくれた皆様♪いつもありがとうございます♪

ろくに更新できないまま九月に突入してしまいましたw

まだまだ残暑厳しい夏の名残に負けないようにしましょう♪


う~~~~~~んとね・・・

ちょっと(かなり?)お下品な画像なので、これも又そのうち消しちゃいますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オマタ部分が黒く写るのも気に入らないんだけどぉ・・・
(実際はこんなに黒っぽくみえませんw)

全剃りしたらもっと綺麗に写るかな?


そこで質問☆


女の子の下の毛・・・

☆全く無い

☆薄め

☆濃いめ


あなたのお好みはどぉれ?


(*^_^*)






※下品なおまんちょは終了しましたw

噛り付いてもOKよ(笑)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q


八月も後半になる今日この頃ですが・・・

皆様どっか遊びにイキましたか?

ま・・・まさか部屋でえっちぃ三昧ばっかりじゃないでしょうねぇ(-"-)

ここもなんて、やっとおにゃにぃできただけなのにぃ 。。。ρ(--、)シクシク


・・・愚痴っていても仕方がないのでw


ここもは花火を見てきましたよ♪

と、言っても近所の小さな花火大会を離れた場所から眺めただけですがw


飲めないので屋台に近づくと、から揚げ、ポテトに焼き鳥、ヤキソバ・・・

誘惑イッパイなのであえて寄らないようにしています♪

これが ここものダイエット♪ ヾ(ーー )ォィ



おっきぃオケツにTバックは持ってないから食い込ませてみただけ~♪

お尻の虫に刺された痕まで見つけられて恥ずかしい(〃・・〃)


ペンペンしてもいいょ?

愛あるスパンキングなら喜んで受け止めます♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪





ほっと一息♪

やっと忙しさのピークを超えました♪

心配してくれてありがとうございます♪

ここもは変わらずエロで元気にヤっておりますw


さて・・・

溜まりにたまったこの欲求不満を解消するべく撮影を始めたのですが・・・

ここもったら・・・興奮しすぎ!!

びっくりするくらい濡れちゃってました♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪






途中、本気でおにゃにぃシちゃったので知恵用にと思って順序よく撮影を・・・のハズが・・・

どうぉでも良くなっちゃったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


でもお待たせした皆様には・・・



☆チラリ☆(後ほど消滅しますね)


※終了しちゃいました


見えますか? 

少々糸引いてるかもしれませんw



それと・・・

気合の入ったおにゃにぃデス♪


変態ここもなんだもん

おにゃ姿見られて興奮するえっちなここもですが・・・

許してくれますか?(〃・・〃)





一時の快楽に溺れたここも・・・

そして又しばらく忙しくなるのであった・・・


・・・つづく・・・


次回の更新までしばらくお待ち下さい♪